検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:142,872 hit

梟谷学園高校。 ページ11

.







意識が浮上したのは、鼻に痛みを感じたから。

思わず目を開けた瞬間、おでこにも強烈な痛みが走る。







「いだっ!?」

「いつまで寝てんの?あとなんで僕の肩使って寝てるワケ?」

「ちょ、寝起きにガンガン喋ってこないで…私まだ覚醒してな、」

「どんだけ寝起き悪いの?もう一回頭はたけばいい?」

「とりあえずもう少し待っててくれると嬉しいんだけどな!!」






ジンジンと痛むおでこをさする。

どうやら月島にチョップされたらしい。もう少し優しい起こし方できないのかな。こっち女やぞ。


そう思ってたら、バスが止まった。どうやら着いたらしい。

やった!地獄の時間から開放だ〜!(ほぼ寝てたけど)



私はバスから降りた。







「亀ちゃん、面白いのありがとね〜」

「スガさん!貴方という人は!確信犯ですよね!」

「だって面白いんだもん〜。寄り添って寝てるの良かったよ?」

「可愛く言ってもダメですッ!大地さんも田中さんも何で止めなかったんですかぁ…」

「「止めたけど止まらなかったんだ」」

「そうですか…」






スガさん要注意人物。

私は頭の中で、要注意人物にリストインした。






到着した所は、私立梟谷学園高校。

今回、『梟谷学園グループ』に参加させて貰ったけど、どうやら主催の学校のようだった。



みんなバスから降りた途端、赤いジャージを着た人達と、白のジャージを着た人達がこちらに向かって歩いてきた。







「よっ。5月ぶり〜」

「あぁ。今回もよろしく」

「よろしく。こいつ梟谷の主将の木兎な」

「よろしく!!トリノだっけ??」

「烏野だけど」







大地さんが握手を交わす。どうやら音駒の主将と梟谷の主将らしい。

どっちも髪型にクセがありすぎる…と思っていると、いきなり後ろから叫び声が。







「じょ、女子マネが、3人も……!?」

「おう!いいだろ、虎!」

「ぐうっ…ま、眩しいッ!!」

「仁花ちゃん、(人1)ちゃん、行こう」








潔子さんは微笑み一つ見せず、虎と呼ばれた人を無視してそのまま歩き始めた。お、お強い…。





「仁花ちゃん、トサカにモヒカンに、プリンにツンツン!!なんかすごいね…ホント、すごいね…!」

「うん…す、すごいね…」

「キミらボキャブラリーなさすぎじゃない?すごいしか言ってないケド?」

「しれっと会話に入って悪口言うのやめろ月島!」








私は月島の背中を思いっきり叩いて、

潔子さんの後を追って体育館へ向かった。

左手の甲。→←赤点と東京遠征。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なづな - 完結おめでとうございますっ!楽しく読ませて頂きました。後半の月島のデレにやられました…後、赤葦くんも好きなのでちょこちょこ出ていて嬉しかったです!体調などに気を付けてこれからも頑張って下さい!無理だけはしないようにして下さい。応援しています(*^-^*) (2020年4月29日 0時) (レス) id: c89830493e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!おぉ!気づいてもらえて嬉しいです(^ ^) 実は仕様なんですよね… 絶対結婚しますので式にはぜひご参加ください( ・∇・) そしてそのケチャップを月島くんに拭いてもらうんです(無限ループ) ありがとうございます頑張ります!! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - しぃらさん» そして体調面や仕事の面も気遣ってくださりありがとうございます!体調のほうは大丈夫です。毎日ピンピンしてます笑 仕事の方はまだかなりしんどいです…でもこうして小説読んでくださってる方とやりとりできるのでストレス飛んできます笑 次回もぜひ読んでくださいね! (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - しぃらさん» コメントありがとうございます!仕事落ち着きましたのでやっとですがお返事返させてもらいます(^ ^) そうです、後半はひたすらにデレさせました。デレ6くらい← 絶対幸せな家庭を築くと思います…式にはぜひ参加ください笑 (2020年4月15日 22時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - 完結おめでとうございます!今更ながら夢主の名字に運命を感じました←幸せな夫婦になりそうですね二人ははよ結婚して式にはよんでね((ツッキーのデレご馳走さまでしたおおっと鼻からケチャップが…()ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2020年4月13日 12時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。