検索窓
今日:16 hit、昨日:305 hit、合計:201,823 hit

【続編のお知らせ】 ページ48

.




こんばんは、はるかです!




身長差、0センチ《3》【夜久衛輔】




続編できました!まだ全然書いてません!笑

この先どういう展開にしてくか悩みに悩んでますので更新ペース落ちたらすみませんm(._.)m


よろしくお願いします!






はるか





P.S. 映画観てない方は微妙にネタバレっぽくなって申し訳ないんですが、

試合終わって握手するシーン、あの時の夜久さん好きすぎていつもドキドキしてしまうし、手差し出してしまいます…

や、夜久さんと握手していいんですか?って思いながら…烏養元監督と同じ動作をしているのに考えてることは下心ありまくりです(怒られろ)


はぁ〜あ、夜久さんと握手できる世界線に生まれたかったなぁと思いながら5回握手キメてきました。握手会かよ。

あのシーン、結構好きなのにカットされたかと思って泣きそうだったんですがここにもってこられると思わなくて嬉しかったです…ありがとう日向翔陽……


あと夜久さんの「もっと〜?」が可愛くて大好きです。

あのシーンなんですけどね、分かりますよね!ね!



何回観に行っても飽きない。サイコーです。




P.S.長すぎてごめんなさいでした

この小説の続きへ→←【作者から!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1018人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音 淡桜 - 17ページ冒頭、読んだ瞬間むせかえって窒息しかけました(笑死) (3月25日 16時) (レス) @page17 id: e6a1afaa78 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!あのシーン夜久さん好きには堪らないですよね…いっぱい夜久さんを映してくれて良かった…(^^) これからもカッコ可愛いうちの小説の夜久さんをよろしくお願いします! (3月9日 23時) (レス) id: bc0669ada1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - kis09170810さん» コメントありがとうございます!映画やばかったですよね…私はいまだに泣いてしまいます…この先もしばらくもどかしい展開が続きますのでハラハラしながらお読みください…(^^) (3月9日 23時) (レス) id: bc0669ada1 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 風佳さん» コメントありがとうございます!そういっていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(^^) ちょっと本能出てしまう夜久さんマジ性癖です…笑 (3月9日 23時) (レス) id: bc0669ada1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 私も映画で、「もっと〜?」ところがすごく好きです!というか映るたびに声が聞こえるたびにニヤニヤしてます笑 夜久さんのかっこよさと可愛さに悶えながら読ませていただいてます。続き楽しみにしてます! (3月9日 1時) (レス) @page48 id: fcb07708b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2024年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。