検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:346,471 hit

熱さは、何のせい? ページ32

.







「り、んたろ…?」

「ん?」

「あの、手、アイス、食べれない…」

「…だめ。まずこっち」






手首に垂れたアイス。


倫太郎は、そこに顔を近づけて、







「ちょ、何してっ!」

「あ?舐めてるけど?」

「っ、」

「早く食べなよ」






アイスを咄嗟に反対の手に持ち替え、口に含む。

どろどろ、もう半分以上は溶けていた。







「っ、りん、もういいから、」

「はいはい。顔真っ赤だよお前」

「だって倫太郎が!あんな、こと…」

「ドキドキしたんだろ」







グッ、と顔を寄せられ距離が縮まる。


思い出す、勉強会の日のこと。







「当たり前だよ…私、こんなこと初めて、だし…」

「これで初めてじゃなかったら凄いよ」

「からかってるの…?」

「んーどうだろうな」







少し溶けたチューペットを噛んで天井を見つめる倫太郎。








「(人1)、胸大きくなったっしょ」

「え"!?」

「バカがそれを見抜いてお前を舐めるように見てんだよね。それがなんか腹立つ」






思い出す、さっきの3人の視線。

あれ、私の胸見てたのか…!







「…倫太郎も見てたじゃん」

「俺も男ですから」

「あのねぇ、」

「これも、」







後頭部に腕が回って、

ハラリ。髪が流れた。







「治に見せつけるようなうなじも、いらない」

「っ、」

「正直今の(人1)は男の興奮材料にしかなってないよ」







すす、と指で鎖骨を触られ、ビクリと身体が跳ねる。


そんな様子を、倫太郎は楽しそうに見つめる。








「これも、少女漫画のドキドキシチュだね」

「倫太郎、何でそんな、余裕なの…」

「お前と一緒にすんなよ。まあ余裕でもないけど」







知ってる?男女が部屋で2人きり。

少女漫画のドキドキ展開の1つじゃん。





倫太郎はそう言って、私を押し倒した。

あの日と全く同じように。




全ては、この読めない幼なじみの思うまま__









ピーーーッ。





「あ、洗濯機…」

「…あーあ。興醒め」





するりと起き上がり私の手を取る。

いつもの、倫太郎の顔だった。








「あと干せるだろ」

「あ、うん…」

「俺もう行くわ」

「あ、りがと…」






ドアが閉まって、思わずその場に座り込む。

心臓がうるさい。








「(なにこの感情…ッ)」








これはまるで、

いや、そんなのあり得ない。







「(からかわれてるだけ、でしょ?)」









__それでも身体は、どこも熱いまま。

調子狂う。→←チューペットとバニラアイス。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやね - 「離れ離れの1年ちょっと。」のところの角名君の出身地は、愛知県です!! (2022年11月2日 18時) (レス) @page4 id: 04b5e98dd0 (このIDを非表示/違反報告)
すなりんん - 涙が勝手に溢れてきましたごめんなさい「?」 (2020年4月22日 1時) (レス) id: 22d4d41058 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - え、好きです (2020年3月24日 10時) (レス) id: c01d9ddcd5 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 再び失礼いたします。完結おめでとうございます!!!!角名はやっぱ色気の塊ですね!えっrrr((素敵な推しをありがとうございました!治も楽しみにしております。がんばってください!! (2020年3月22日 23時) (レス) id: a9c340b6bb (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - 完結おめでとうございます!!!やっっっっと結婚しましたね!!!←角名くんすきぃ……次回作も読みます!!!佐久早好きなの分かりすぎて泣…………サム楽しみにしてます!!! (2020年3月22日 22時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。