検索窓
今日:33 hit、昨日:82 hit、合計:409,451 hit

脅迫 ページ46

.







「……り、倫太郎くん、」

「あーあ、可哀想に。(人1)ちゃんのこと好きでもなんでもないのにそんなことされちゃってさ」






すんでのところで携帯片手に教室に入ってきたのは紛れもなく倫太郎くんだった。一歩、一歩、私達に近づいてきて、先輩を睨む。








「…何してんの。早く(人1)ちゃんから離れて」

「はぁ?自分逆に邪魔なんやけど、」

「あー物理のほうがいいってこと?アンタも手荒なの望みますね」

「あ?ちょ、おいっ、!」







倫太郎くんはだるそうにため息をついて先輩の胴体を掴み私から引き剥がすように乱暴に床に転がした。







「いっ…た!お前何すんねん!」

「言葉が通じなかったんで仕方なく……(人1)ちゃん、大丈夫?」

「あ……おん、」

「ちょっと目の毒だな……襲いたくなるからこれ着てて」

「!?わ、」







倫太郎くんは上に着てたブレザーを脱いで私の上半身にかけた。ふわり、鼻を掠める倫太郎くんの香りにまた苦しいくらい胸が痛くなった。







「…さて、先輩。何か(人1)ちゃんに言う事は?嫌がってるのに無理やりするなんて犯罪一歩手前ですよ」

「はあ?謝れって?俺らまだ付き合うとるしそもそも自分が見とったところで証拠もなんもないやん」

「ふーーん。じゃあこれ拡散しよっかな。あ、せっかくだし先輩も見ときます?」






よく撮れてません?なんて、倫太郎くんはニコニコ笑って先輩の前にしゃがんで携帯を突き出し、画面をタップした。







『せめて思い出に一回くらいええやろ、な?』


『いや…やめて、くださ…』






先輩に向けられてる携帯。画面は見えないけど、音声からさっきの私と先輩のやり取りやと分かる。
先輩の顔を見れば、サァッと青ざめていた。







「っ…いつからおったんや」

「押し倒したあたりからです。良かったですね先輩、この動画のおかげで有名人間違いなしですよ」

「っ…消せ!」

「おっと」








倫太郎くんは飛びつく先輩を余裕で軽く交わした。ああ、下半身のブレなさ。流石としか言えない。
そのまま、バランスを崩して尻餅をつく先輩の胸ぐらを掴んだ。








「まずは(人1)ちゃんに謝れ。土下座で。それからその気がないなら別れて二度と彼女に近づくな。じゃないと動画拡散してやるから」

「……っ、」

「返事」

「…〜っ、分かった」








そう言って先輩は不服そうに土下座をして謝った。









「……すまんかった。もう二度と近づかんから」

心音→←抵抗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (707 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しー - すなりんめちゃくちゃ好きで5年前とかから推してます!!!!私、無気力組推しなので角名様に出会えて光栄です!!!!! (4月3日 22時) (レス) @page21 id: afca8304a2 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - いやあ角名いいですよね…島崎信長さんが声優の時点で結構やばいです心臓が…なんか角名を前にしたら自分もこの夢主みたいになりそうだなって思っちゃいました!笑 あれ…自分って国見ちゃん最推しだったよな…(確認)気づいたら角名のほうが好きになってそうで怖いわ… (2022年1月8日 17時) (レス) id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
りーゆ。(プロフ) - めちゃ好きです!〜だが は、 〜だけど・〜ですが といった意味です!(ざっくりですが) (2021年10月12日 23時) (レス) @page50 id: f1e0d92b42 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - めっちゃめっちゃ面白かったです!愛知県民ですがどっちかといえば今は三河弁の方が多いんじゃないかなと思います!尾張の方はおじいちゃんとかしか使わなくてほとんど標準語なので (2021年8月1日 0時) (レス) id: f5eb0c86a5 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - きたさん» コメントありがとうございます!わ、角名くんとは逆パターンなんですね…!それでも羨ましい…方言、京都とかより柔らかくてめちゃくちゃ好きでした(角名くんの謎イントネーションも←) 私の妄想から生まれた小説を読んでくださりほんと感謝してます!!(^^) (2021年1月4日 0時) (レス) id: 932e8eeb07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年8月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。