検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:137,879 hit

2 ページ35

ー翔平ー

無事に雑誌撮影が終わり、約束した通りやましょーさんの家へ。

お互い、風呂に入ってソファーでゴロゴロする。

彰吾 「翔平、はい、これ///」

 恥ずかしそうに渡すやましょー..いや、彰吾。(二人きりだからね)

 ヤバイ、かわいすぎる。

翔平 「うわぁ...ありがと、彰吾!!大好き!!」

勢いよく抱きつく。

彰吾 「お、俺も...俺も翔平のこと大好きじゃ...//」

 プチッ

 俺の理性が切れた音がした。もう限界。

ボフッ

彰吾をソファーに押し倒す。
その瞬間顔を真っ赤に染める彰吾。

やっば、めっちゃそそるじゃん。

彰吾 「待って...///何で..?」

翔平 「かわいすぎるから。俺のために、チョコ手作りしてくれるとことか、
  しかも、徹夜したでしょ。目の下にすこーしだけ隈がある。
  俺、細かいとこも見てるからね。」

彰吾 「はっず...///」

翔平 「すぐ照れるとことかも可愛い。」

 そう言って深い大人なキスをする。

彰吾 「ン..ア..しょ...へ..くるし..い..ン」

翔平 「ン...あぁかわいすぎる。」

彰吾 「ハァハァ...しょーへー///」

翔平 「ん?」

彰吾 「しょーへーからの、バレンタインちょうだい?」
 
 そう言って彰吾は俺の首に腕を回す。

翔平 「...それは反則///」

 こんな可愛い彼女にご褒美をあげない訳がありません。

 もう、いいっていうまでとことん愛します。

 彰吾、ハッピーバレンタイン。

(終わり)

いや、謎。

すいません。

他のCPも書きたいけど、こちらの都合で書きません。

ごめんなさい!!

次回は、楽花様から頂いたほくいつのお話です。

では、ばいちゃ。

(ポップコーン)

ツンデレ彼女の看病の仕方。  (北人×樹)→←バレンタインスペシャル (○平×彰吾)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - かずいつで樹が受けのピンクでお願いしますm(_ _)mハズカシイ (2021年6月20日 20時) (レス) id: d54e6629c4 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - 作者様のページが分からなかっただけみたいで、見つかりました!勝手に書いてしまって申し訳ございません… (2020年8月31日 20時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - はじめまして、ここのページ見ているかな?「RAMPAGEがイチャイチャするだけのお話2」がないのですが書いてませんか?このメッセージ?を見てたら教えて頂きたいです。お手数おかけして申し訳ございません。 (2020年8月30日 19時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン - あやさん» 是非またお願いします!!!! (2020年3月8日 21時) (レス) id: b8ec7e95d6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - りくしょご最高でした!!!ありがとうございます!!!! (2020年3月4日 0時) (レス) id: d26d1768a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2019年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。