検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:137,881 hit

猿が王子に愛されます。  (○平×樹&慎&壱馬) ページ17

長め、というご希望でしたので少し長く書きます!
裏希望と書かれていませんでしたが、最近裏書いていなかったので裏入れます!

ー翔平ー
目を覚ますと、見慣れない天井。あっここ壱馬さんの家だ。
そしてフカフカな寝心地...えっベッド?

起き上がってみると、そこには慎、樹、壱馬さんがいた。

翔平 「あれ..?俺..」

慎 「翔平さん、俺たちと飲んでたら寝ちゃったんでベッドに運んだんですよ。」

翔平 「あぁ..そうだったな..ご迷惑おかけしました。」

樹 「ご迷惑かけた代わりにさ...」

翔平 「ん?」

樹 「俺たちにお前のこと、襲わせて?」

翔平 「え?」

ボフッ

壱馬 「まず俺からね。」ニヤ

翔平 「ちょちょちょ...え?何で..」

 戸惑っていると、深いキスをされる。

翔平 「ン..かず..ンア..ア」

壱馬 「ン...中々かわいい声出してくれるやん。」

翔平 「ちょっと...どういうことです?」

壱馬 「どういうことってなんや?」

翔平 「何で俺のことを...」

壱馬 「好きやから。俺たち全員翔平のこと好きやから。」

翔平 「えっっちょ...アアッ...いったい」

 まさかの発言に驚いてたら急に下を脱がされ入れられた。

翔平 「壱馬さん..アア...いたっい...ン」

壱馬 「すぐ気持ちよくなるけぇ」

 壱馬さんの言う通り、痛みから次第に快感へと変わっていく。


翔平 「壱馬さんっ...いくっ」

壱馬 「俺もッ」

翔平 「ハァ...アア...ン...アアッ..!!」

壱馬 「ン..!!」


 息をつくまもなく樹にキスをされる。

樹 「次は俺」ニヤ


まだ続きます!

いやぁ..難しい! かなり手こずってます...。がんばります!

15000hitありがとうございます!

竜太君おめでとう!!
これからも、力強いカッコいい歌声を聞かせてください!
二月に会いに行くけぇね★

2→←一緒にいるだけで。  (LIKIYA×陣)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - かずいつで樹が受けのピンクでお願いしますm(_ _)mハズカシイ (2021年6月20日 20時) (レス) id: d54e6629c4 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - 作者様のページが分からなかっただけみたいで、見つかりました!勝手に書いてしまって申し訳ございません… (2020年8月31日 20時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
RMPG大好き - はじめまして、ここのページ見ているかな?「RAMPAGEがイチャイチャするだけのお話2」がないのですが書いてませんか?このメッセージ?を見てたら教えて頂きたいです。お手数おかけして申し訳ございません。 (2020年8月30日 19時) (レス) id: bb97bc99e2 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン - あやさん» 是非またお願いします!!!! (2020年3月8日 21時) (レス) id: b8ec7e95d6 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - りくしょご最高でした!!!ありがとうございます!!!! (2020年3月4日 0時) (レス) id: d26d1768a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン | 作者ホームページ:http://desuka_nn  
作成日時:2019年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。