検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,245 hit

# デート ページ8

.





今日から 3日間の OFF




「 ねーえー 、3日間 何するーー 」





玲 「 ゴロゴロ 」





「 うーーん 」





玲 「 映画鑑賞 」





「 うーーん 」





玲 「 トレーニング 」





「 うーーん 」





玲 「 動物園 」





「 うーーん 」




え 、?



「 い 、いま なんて言った ?! 」





玲 「 動物園 」





「 え 、 !! 」





玲 「 あ 、でも うーーん って言ったよな 」





「 うーーん 、じゃない !! 行きたい !! 行こう !! 」





玲 「 じゃあ 早く 支度するぞ 」





「 おーーう !! 」






.





玲於 side




玲 「 A ーー 行くぞ ーー 」





「 ちょっと まって !! 」




急いで 階段から降りてくる A


おそろい の ブルーの パーカー に スキニーパンツ


黒い 大きめの リュックサック


白い 今流行りの 形の 帽子


おそろい の ピアス




「 よし 行こう !!! 」





玲 「 忘れ物ない ? 」





「 ない ! と思う 」





玲 「 心配 なんだけど 」





「 大丈夫 大丈夫 」





玲 「 パーカー 可愛いじゃん 」





「 うふふふ (笑) おそろい いっぱい 」





玲 「 はいはい 」





それから 他愛もない 話をしながら


動物園 に向かった




.

.→←# わがままの裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん - 姫夏さん» ありがとうございます!!これからもぜひ読んでください(^ ^) (2017年9月26日 23時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)
姫夏(プロフ) - めっちゃ面白いです!佐野玲於君めっちゃ好きなのでほんとにキュンキュンしてます!更新頑張ってください! (2017年9月26日 20時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - rrr.さん» 分かりました!!ありがとうございます!! (2017年9月23日 23時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)
rrr.(プロフ) - コメント失礼します。オリジナルタグ外された方が良いですよ! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 187437d66b (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - ららさん» ありがとうございます!!リクエストあったら言ってください(^ ^) (2017年9月9日 17時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。