検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:33,251 hit

# お菓子作り ページ14

.





玲 「 A って お菓子 作れんの ? 」





思えば この 玲於の 人を馬鹿にしたような


一言から 始まった




' 3時間前 '




「 これ 美味しそう 」





私は スマホで クックパ○ドを 見ていた


友達が 最近 お菓子作りに ハマっていて


私も 女子力上げようかな って 。


玲於 にも 食べてほしいし




「 これも いいな 」





玲 「 なに 見てんの ? 」





「 クックパ○ド 」





玲 「 なんか 作んの ? 」





「 うーーん 、不器用だから 最初は クッキーとか ?






玲 「 Aが 作ったのとか まずそ 」





「 あなた なんで いつも美味しい 夕食食べれてるか わかってる ?? 」





玲 「 冷凍食品 とか ? 」





「 … ぶっ飛ばすよ 」





玲 「 てか そもそも お菓子作れんの ? 」





「 舐めてる ? 」





玲 「 うん 」





「 この野郎 。じゃあ 一緒に 作ろうよ 暇でしょ ? 」





玲 「 めんどくさ 」




なんて 言いながら 買い物にも 付いてきてくれて


今これ ↓↓↓






「 よく 混ぜて ちゃんと 」





玲 「 わかってるわ 。」





「 ざつ !! こぼれてる !! 」





玲 「 うるせえ 」





「 それ 砂糖じゃない ! 塩 ! 」





玲 「 どっちも 一緒だろ 」





「 綺麗に して ! 」





玲 「 綺麗じゃねえか ! 」





さっきから 口喧嘩 ばっかり





「 じゃあ 焼きますよ 」





玲 「 うい 」





「 じゃあ 待っててね 」





玲 「 どんくらい ? 」





「 1時間とか 」





玲 「 なが 待てねえよ 」





「 まってて 」





10分後




玲 「 まだ ? 」





「 ぜんぜんまだ 」






30分後




玲 「 もういいんじゃね ? 」





「 生でも いいなら 」





1時間後





玲 「 いい匂い 」





「 そろそろかな 」





玲於 が走って キッチンに 向かった


子どもみたい 可愛い




玲 「 A ! めっちゃ うまそう ! 」




はやく 、なんて 言いながら 私を せかす


ほんと こういう 玲於は すっごく可愛い




「 よし いい感じ ! 」





玲 「 食べていい ? 」





「 どうぞ 」





玲 「 … うま 」





「 でしょ 〜〜 」





玲 「 A も食べろよ 」





そう言って 無理やり 口に 入れられた




「 … /// おいしい /// 」





玲 「 な ! 」






玲於 との お菓子作りは たのしかったです







.

# インスタ→←# 嫉妬 (?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん - 姫夏さん» ありがとうございます!!これからもぜひ読んでください(^ ^) (2017年9月26日 23時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)
姫夏(プロフ) - めっちゃ面白いです!佐野玲於君めっちゃ好きなのでほんとにキュンキュンしてます!更新頑張ってください! (2017年9月26日 20時) (レス) id: e23b4582e1 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - rrr.さん» 分かりました!!ありがとうございます!! (2017年9月23日 23時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)
rrr.(プロフ) - コメント失礼します。オリジナルタグ外された方が良いですよ! (2017年9月23日 0時) (レス) id: 187437d66b (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - ららさん» ありがとうございます!!リクエストあったら言ってください(^ ^) (2017年9月9日 17時) (レス) id: a682240f75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2017年9月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。