検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:140,907 hit

130 ページ32

玲於 side
.









.









玲 「ふっ・・・無防備さが丸出しだな」









横に寝てるAの頭を撫でると









顔を緩ませて気持ちよさそうにする









肩下まで下がってる布団を引っ張りあげて









体が冷えないように肩にかけ直す









A 「んっ、・・・れおく、ん・・・?」





玲 「ん、起きた?」






A 「うん。・・・おはよう」






玲 「おはよ」







A 「んふふっ、おはよう」












んふふって嬉しそうに笑ってまたおはよう。って









玲 「何回おはよう言うんだよ」








A 「えー、いいじゃん。」









口をキュッと結んで、上目遣いをしてくる









朝から可愛いのやめてほしい









A 「わっ、え・・・!」









背中に手を回してギュッと抱き寄せると








わっ、て焦るA









そろそろ慣れてほしいんだけど









A 「・・・あったかい。それに玲於くんムキムキだね」









玲 「まぁね、そりゃ鍛えてますから」









そう言って、俺の腕を触ってくる









玲 「すぐったいんだけど」







A 「え〜?いいじゃん」









玲 「俺の腕なんか触ってていいの?」









A 「ん?どういう意味?」









え?って首傾げてるAに





サイドテーブルに置いてた携帯の画面見せたら









A 「・・・は!遅刻する!」









ガバッて起き上がった









玲 「・・・お嬢さん、見えてますよ〜」







A 「へ?あ・・・!もう!変態」









自分が起き上がって、見せてきたくせに








変態って言い方はねえだろ









玲 「変態ってなんよ、ばか」









そのまま、シーツ胸元に引っ張って隠してるAの腕引っ張る









A 「っん、・・・っ!だから、そういう所!」









玲 「ばーか」









いつまでも、顔赤くなってんなよ









.









.

131→←129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佐野(プロフ) - るさん» とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! (2018年5月18日 21時) (レス) id: c29311e42a (このIDを非表示/違反報告)
- すっごく大好きでした! (2018年5月17日 23時) (レス) id: 563bc38863 (このIDを非表示/違反報告)
佐野(プロフ) - renさん» 読んでいただきありがとうございました(^^)! (2018年5月17日 19時) (レス) id: c29311e42a (このIDを非表示/違反報告)
ren(プロフ) - 右側のあの子、最高でした!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: ac1516a73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野 | 作成日時:2018年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。