検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:31,710 hit

page12 ページ12

『……まあ、雄登の場合やりたいことやってたらいつの間にかなんでも出来てたからなぁ』


森田 「え、雄登ってそんなにすげーの?シスコンなのに?」


『シスコン……そうでもないと思うけど(笑)』


「………ってことは、やっぱ有名なところ行くの?」


『いや、中高一貫だから……あ、でも高校は野球部有名だからそうなるのか。』


宮近 「すげ〜…俺の兄貴なんてロー○ンの店員なのに………この差……」


『大丈夫、うちの従兄弟はファ○マの店員(笑)』


その後もたわいのない話をして、最終下校時間が迫ってきたので帰ることにした。


『ありがとう、みんなのおかげで助かっちゃった』


「いえいえ(笑)」


宮近 「Aがめっちゃ面白くてビックリしちゃった」


………………ん?宮近クン?いつから名前で呼んでた?


『そんなことないよ、普通(笑)』


え、気にしないの!?


森田 「普通のやつは俺のことぶん殴ったりしませーん」


『ナルシストうるさい』


森田 「……………」


………美勇人が言いくるめられている光景、今日だけで何回見たんだろう……ってそんなこと考えてる場合じゃない

宮近が那須さんのこと名前で呼ぶの気に食わない…

………ここで名前呼べなかったら一生呼べない気がする、大袈裟だけど。


「A、」


『………え?』


「…あ、ごめん、なんでもない」


『……あ………う、うん………』


引かれちゃったかな?


でも見栄なんて張ったってしょうがない、俺は呼べて満足だから………でもショックだな


森田 「…………ぶはっ!A超顔赤いんだけど!」


『ば、ばか!森田のバカ!!』


那須さんは美勇人に蹴りを食らわす


森田 「いてっ!!」


…引かれてないってことでいいんだよね?(笑)

page13→←page11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨*らぶとら推し(プロフ) - はるなさん» コメントありがとうございます!私は数学と英語でやらかしてます(笑)更新できるように頑張ります!(笑) (2019年3月3日 11時) (レス) id: 1171357104 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 私も中学生で、昨日まで学年末テストでした。私は、数学でやらかしました笑笑これからも、頑張ってください! (2019年3月2日 17時) (レス) id: 759c523584 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2018年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。