検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:22,767 hit

21 ページ44

臣side

臣「良かったね、入れt」

貴 ポカーン

めっちゃ、おどろいでるし(笑)

臣「口開いてるよ(笑)」

貴 ポカーン(゜ロ゜)

臣「口開いてるよ‼」

貴「あっ、いや、その・・・すいません」

臣「はっ?なんであやまんの?」

貴「あっ、いや何となく」

ヤバッ

なにこの子

おもしれぇwww

臣「名前は?」

貴「名前?」

臣「そう、名前」

貴 ポカーン(゜ロ゜)

また?

どんだけだし(笑)

臣「名前、教えて?」

貴「あっ、Aです」

臣「Aかぁ〜、じゃぁさ、AはなにしにLDHに来たの?」

貴「玲於君にジャージを返しに・・・・」

臣「玲於の彼女?」

貴「いやいや、彼女なんてそんなに親しい関係じゃ」

臣「そう、じゃぁ玲於の友達?」

貴「友達なんてそんなに親しい関係じゃ」

友達でも彼女でもないのに

玲於にジャージ返しに来たの?

ただのファン?

臣「じゃぁ、玲於のなに?」

貴「いや、会ったことあるだけで」

臣「会ったことあるだけ?」

やっぱりファン?

貴「はい、玲於君やGENERATIONSの皆は私の命の恩人です?」

命の恩人?笑

22→←20


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - ほんとですよね。あったら私も行きたいです(._.) (2015年9月20日 15時) (レス) id: cb3f3a70f0 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 私もこんなんあったらいきたいなー(;´д`)てかないかな〜?あったら絶対いくっ! (2015年9月20日 14時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美於 x他4人 | 作成日時:2015年9月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。