検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:22,754 hit

12 ページ27

隼「hello〜って、起きたんだ。体調の方は大丈夫?」

貴「あっはい。お陰さまで大丈夫です。」

隼「そっか、良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

貴「えっ?」

玲「はぁ〜やぁ〜とぉ〜?何置いてってんの、お前は〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

隼「テヘ(*≧∀≦*)」

玲「テヘ(*≧∀≦*)じゃねぇよ、おかけでめんどくさいおばさんに捕まっちまったんだぞオイ。」

隼「テヘ(*≧∀≦*)」

涼「玲於、おばさんて誰?後Aさん起きたから静かに。」

玲「ん?おばさんはここの清掃のおばさん。あってか起きたんdッ!! 何その格好………」

貴「玲於君のお陰です。ありがとうございます、あっすいませんジャージまで借りちゃって。」

玲「いや、そうじゃなくて…………いや何でもない着てて別に良いし」

貴「良くないですよ、ジャージ貸してもらっちゃってるし、助けてもらったしサインまでもら…………サイン……」

涼「どうしたの?」

貴「サイン………」

涼「サイン?」

貴「ごめんなさい、ごめんなさい。ほんとにごめんなさい泣」

隼「えっ、どうしたの?」

ガチャっ

亜「どうした。」

貴「玲於君に、せっかく貰ったサインを分からんは…………何があっても絶対に行くって約束した、ライブもリハーサルもAは…………皆さんに、玲於君に会わせる顔がありません泣」

ぎゅっ

貴「…………‼」

玲「大丈夫、Aは何も悪くない、誰も悪くなんかない、悪いのは全部俺だから。」

貴「いいえ、玲於君は悪くありません。悪いのは全部私でs((玲「お前は悪くない、Aがあの三人に酷いことされたのも俺があの時お前だけにサインをあげたのが悪かった、俺らがAと話してたのが悪かった。あいつら皆、俺らがAだけと話してるのが気にくわなかったたんだ。それであいつらはお前に当たった。だからお前は悪くない。」

貴「ぅ………」

玲「泣きたいなら、泣いて良いよ。俺がそばにいるから。」

貴「う…………ぅ………泣泣泣」

涼「俺らは、どっか行きますか〜」

亜「そうだな、俺ら空気化してるし。」

隼「えっ、何でぇ〜?」

涼「良いから、行くよ。隼」

隼「あっ、待ってよ〜」

ガチャっ









こんばんはー、美於です

ひさしぶりに更新させていただきました

すいません。

わかりずらくて

これからも更新遅いながらも

頑張るのでぜひ読んで下さい

13→←11


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美奈(プロフ) - ほんとですよね。あったら私も行きたいです(._.) (2015年9月20日 15時) (レス) id: cb3f3a70f0 (このIDを非表示/違反報告)
なのか(プロフ) - 私もこんなんあったらいきたいなー(;´д`)てかないかな〜?あったら絶対いくっ! (2015年9月20日 14時) (レス) id: 10a752d884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美於 x他4人 | 作成日時:2015年9月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。