検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,693 hit

ドリナイと夢主ちゃん ページ4

Horror「モグモグモグうまいモグモグ」
KiIIer「ちょっとホラー!食べながら話さないでよ!」
Horror「だって美味しいんだもん‼」
Error「なんだよこのやり取り…」
Nightmare「キラーがお母さんみたいだなww」
Murder「バカか?こいつが母親だったら間違いなくホラーが死んでる」
KiIIer「黙れ幻覚野郎!僕だってさすがに子供は殺さないよ!」
KiIIer「そういう幻覚野郎の方が殺しそうw」
Murder「あ"?パピルスは幻覚じゃねぇ!お前が黙れ快楽殺人鬼!」
A(ここは天国…?マダキラがどっちがホラーのお母さんになるかで争ってる…←重症)
Croos「先輩達。意味のわからないことで喧嘩しないで下さい…(呆れ)」
Nightmare「ほっておけばそのうち終わるだろw」
Croos「先輩がネガティブ欲しいだけの気がしますけど…ボソッ」
Nightmare「なんか言ったか?(暗黒微笑(ダークネススマイリング))」
Croos「イイエ…ナンデモアリマセン…」
Nightmare「www」
Error「ウザイ奴(インク)がいないからのんびりできるな」
Nightmare「おい(察し)…それフラg」
Dream「兄弟久しぶり〜遊びにきたよ!」
Dream以外「…」
Dream「どうしたの?皆…(近寄る)」
Nightmare「(一歩下がる)…お前わざとやってんのか?」
Dream「?…なんのこと?」
Nightmare「とぼけんな。俺はポジティブが苦手なんだよ」
Dream「そういえばそうだったね…なら頑張ってポジティブ克服しよう!」
Nightmare「嫌に決まってるだろ。か・え・れ☆」
Dream「せっかく会いに来たのに。い・や・だ☆」
A(私二行しか出てなかったよね…後で駄作者⚪す)
A(そんなことよりもドリナイよき!メア様ツンツンだけど本当はドリームくんのこと心配してる絶対ブラコンじゃん。はよ付き合え…)
Dream「あっそういえば仕事が残ってたんだ!じゃあね兄弟」
Nightmare「二度と来んなよ〜」
*ドリームはどこかに行った
Nightmare「はぁ〜やっと邪魔なやつが消えた」
Error「そろそろ寝る時間だな。俺はもう寝るそれじゃ」
KiIIer「僕も疲れたからそろそろ寝るね〜おやすみー!」
A「おやすみ〜」
Horror「俺も寝よ」
Nightmare「俺は風呂入ってから寝るわー」
A(メア様のお風呂シーンとか私得なんですけど←鼻血)
Murder「部屋戻ろ」
A「クロスくんは寝ないの?」
Croos「俺はしなきゃいけない事があるので…」
A「手伝う‼」
Croos「ありがとうございます!」

部屋にて
A(疲れたな〜寝るか)

主から皆に言いたいこと!(本編関係×)→←インエラと夢主ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:闇AU , 光AU , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 同じく! (6月20日 17時) (レス) @page7 id: 711e38ef56 (このIDを非表示/違反報告)
カンバラ タツキ - 私も語彙力をママンのお腹に置いてきた☆←←尊い尊い尊い尊い......(以下略 (2023年4月3日 10時) (レス) id: a723b6fc7e (このIDを非表示/違反報告)
れ〜にゃ(プロフ) - あさん» それなです!!ホラーくんが振り回されてるのかわいすぎてやばい() (2023年4月2日 19時) (レス) id: 6d2fc482b9 (このIDを非表示/違反報告)
- 推しCPが一致しててめちゃうれしい、、、マダホラキラ最高ですよねえええ!!!! (2023年4月2日 1時) (レス) @page2 id: e23f8f667d (このIDを非表示/違反報告)
れ〜にゃ(プロフ) - カンバラ タツキさん» タツキさんありがとうございます!いろいろなことが不安ですがポジティブに考えて私なりに少しずつ頑張っていきたいです!本当にありがとうございます!お互い頑張りましょう! (2023年4月2日 0時) (レス) id: 6d2fc482b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ〜にゃ | 作成日時:2023年3月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。