検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:81,872 hit

60 ページ10

杏「!!!!!!え!?紫耀さん??」






紫耀さんの男らしい体が私を優しく包み込む。






紫耀「杏ちゃんって可愛いよね。でも杏ちゃんの隣にはいつも廉がいるから近づけなくて。だから今がチャンスかなって。」






紫耀さんは私を後ろに向かせ、両手を私の頬に添えた。整った顔が私にゆっくり近づいてくる。






言葉がでない私の瞳は、廉くんのキスの時と同じ様に、溶けそうに潤んでいるのがわかった。






紫耀「何その目。誘ってんの?」






私の潤んだ瞳を指で優しく触れる。







杏「/////////」








紫耀「抵抗しないってことは、いいってことだよね?」






そう言うと、私にキスを落とした。







紫耀さんのキスは廉くんのとは違った。







紫耀「杏ちゃん、少し口開けてみて…」







もはや言われるがままの私の中に
紫耀さんの熱い舌が入ってきた。







杏「んんっっ はぁっっ…」







思わず出てしまった自分の声に驚いて目を開けると、紫耀さんはキスをやめた。







紫耀「あれ、こういうの初めてだった?はは、可愛い声でちゃったね。気持ち良かった?」







固まっている私に、紫耀さんは今まで見せたことない笑顔を見せる。








紫耀「キスしたこと廉には秘密な!」








そして、廉たちそろそろかなぁ〜と言いながら紫耀さんは元の位置に戻った。

61→←59



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットママ | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。