検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:81,871 hit

87 ページ36

結衣が喋ろうとすると、キスで口を塞がれた。








結衣「。。。んはぁ。。。ゆ、ゆうたくん。。」









勇太「ん?もっと激しくしてって?」








私はベッドに押し倒され、息ができないくらい舌を絡められた。








苦しくなり勇太くんの胸を叩くと、唇は一旦離れた。








結衣「。。。はぁ、、はぁ、、はぁ、、、」








勇太「苦しかった?涙目になってるね。可愛い。」








勇太くんは、休む暇なく私のブラウスのボタンを素早く外していく。








息が上がって上手く抵抗できない私は、あっという間にブラの姿になっていた。







勇太「結衣ちゃんの、大きいね。」








そう言うと、勇太くんは壁にもたれかかるように座った。








勇太「俺の間に座って。」








結衣は体を起こし、脚の間に座った。








勇太「いらっしゃい。」








そう言うと、勇太くんは後ろから私の膨らみを触り始めた。








そして、耳元で息を吹きかける様に囁いてくる。








勇太「結衣ちゃんの柔らかいね。気持ち良すぎ。」








結衣「/////。。。んっ。。はぁ。。。」








耳が弱い私は、快感で体がよじれる。








勇太「耳弱いんだね。」








そう言うと、私の耳をいやらしい音を立てながら舐めてきた。








ピチャピチャ








結衣「いやっ。。。んっはぁぁ。あっ。。」








結衣の身体は反り、勇太くんにもたれかかる。

88→←86



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットママ | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。