検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:81,873 hit

76 ページ25

お昼を終えクラスに戻ると、案の定、私は質問責めにあった。







廉くんといつから付き合ってるの?という質問の応えに私は戸惑った。







杏「廉くんとは付き合ってはないよ!仲良くしてもらってるだけなの!」








女子「えっ!?付き合ってないの!?でもよく廉くんと杏ちゃんが一緒にいるところ見るし、お迎えにも来たし。」








杏「それはそうなんだけど…まだ付き合おうとかそういう話にはなってないから、彼氏ではないよ!」







女子たちは、私のその応えに少し安心した様に見えた。







質問の嵐に疲れ切り、廊下に出ると那須くんに話しかけられた。







那須「杏ちゃんお疲れー!大変だったね!笑」






杏「あ、うん…笑。でも、相手が廉くんなら仕方ないよね。 みんなが気になるのは当たり前だもん。」






那須「確かにな!廉さんは男前だし優しいし、男の俺でも惚れそうだからね!笑 でも、俺もてっきり廉さんと付き合ってるのかと思ってた。」






杏「私もちゃんと付き合いたいけどさ、やっぱり付き合うのはレベル高いよ!笑」







那須「ははは!笑 まぁ俺なら、杏ちゃんに好きになってもらったら、即付き合うけどね!」








杏「あはは!笑 那須くん励ましてくれてありがとう!」







那須「んー励ましたつもりじゃないけど…」







杏「ん?? あっ!そういえば委員会はいつから始まるの?」







那須「(自然に話そらされた。。。。)あー、委員会?来週の月曜が初日!その日から縦割り旅行のことで毎日忙しくなるみたい。」







杏「来週かぁー。もうすぐだね!廉くんがどんな感じか那須くん教えてね!笑」







那須「廉さんの報告ね。おけ!笑 それにしてもそんなの俺切なすぎじゃね?笑」








杏「ジュース奢るからお願い!!!笑」








那須「はいはい。笑 頑張りますよー。」

77→←75



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコットママ | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。