検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,814 hit

story 01 ページ1

.









「A!、どこいくの 〜??サークル!?」






ぎゅっ









.









「暑い離れて。」



この暑さのなか、ハイテンションで抱きついてくるのは親友の 中村結(なかむら ゆい) 。
結はふわふわしてて女の子って感じの女の子。でも性格は結構サバサバしてたりする。








そして私は大学一年の 山田 A。
至って普通の女子大生。

冷たいなんてたまにいわれる。









.









結「えー。わかったよ、もう。で、どこいくの!?」







私「帰る。もう受ける科目終わったし、結まだあるでしょ?じゃあね」









なんて手を降って言うと、「えー」なんていいながら「また明日ね」って手を振り返す 結。









.









とは言ったものの暇だ!夏だ!暇だ!


なんかもっとワクワクしたい!








私「ん?」







一枚の地面に落ちてるチラシが目に入った







「 暇な毎日なにか刺激的な1日をしてみたい!なんて方にオススメ "レンタル彼氏" !! 」









.









私「レンタル彼氏!?、なにそれ面白そう。」にや









ついこの間彼氏いるって言っちゃったし。









.








キョロキョロ周りを見渡し、チラシを拾いダッシュで帰った









私「あっつ〜…」









.









さて、電話してみるか …。









.









プルルル





「はーい?どうしたの今日は?デート?」









.

story 02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれちゃん | 作成日時:2015年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。