検索窓
今日:21 hit、昨日:55 hit、合計:58,740 hit

ページ24

砂かけ婆「逃げおったか…」


「きゃあああ!!」


突如叫び声が鳴り響いた。


猫娘「今の…!まなの声だわ!」


鬼太郎「行こう!!」


鬼太郎達はまなの声がした方へ走っていった。







____








パキポキバキボキ…パキポキバキボキ…



鬼太郎「A!まな!」


Aとまなの方を見るとがしゃどくろが二人を捕まえようとしていた。


Aは番傘がない為双剣夜叉を駆使し攻撃を弾いていたが、体力や妖力は切れかかりボロボロの状態だった。

それでも尚、必死に守っていた。


目玉おやじ「あれは…!がしゃどくろじゃ!」


がしゃどくろ「ヴヴヴ〜〜ッ」


まな「きゃあ…」

『…っ』


二人ががしゃどくろに捕まえられる…寸前、


鬼太郎「リモコン下駄!!」


がしゃどくろの手を目掛け攻撃する


がしゃどくろが怯んだ隙にAはまなを連れて鬼太郎達の方へ駆け寄った。


まな「鬼太郎!!猫姉さん達も!!助けに来てくれたのね!!」


『ごめんなさい…ヘマしちゃって…』


まな「!そうだ!Aが大変なの!!私の事必死に守ってくれてそれで…」


鬼太郎「A!!大丈夫か!?」


鬼太郎が焦った表情で尋ねる


『うん…あと…番傘…』


鬼太郎「!ああ、今度からは落としちゃ駄目だぞ」


そう言うと鬼太郎はAに番傘を渡す


『えへへ…本当にありがとう…』


鬼太郎「うん…」


鬼太郎はAの笑顔を見て頬が熱くなった気がした。



がしゃどくろ「ヴヴヴ〜〜ッ」


がしゃどくろが唸る


猫娘「どういう事!?Aとまなを襲ったのは鏡じじいじゃ…!?」


『私もそう思ってたんだけど…実は…』


砂かけ婆「話は後じゃ!喰らえ!!毒砂じゃ!」


がしゃどくろが怯むと猫娘も攻撃する


すると、がしゃどくろと目が合う


バシューーッ


がしゃどくろの目から光線の様な物が発射された。


猫娘はギリギリ避けた。


その後も次々と攻撃されたが華麗に交わしていた。


だが、地面に発射されると大爆発が起きた


『鬼太郎…!まなを運べる…!?』


鬼太郎「大丈夫だけど…Aはどうするんだ!?」


『大丈夫!走る位なら平気なの!』


その笑顔は苦しそうにも見えた。


しかし___


バシューーッ


『!逃げよう!!』


Aが鬼太郎の手を取り走り出した。

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - ぬっこ助さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! 紫ですね!分かりました!w  まさか返信がこの時間に来るとは思ってなかったです…← (2018年6月7日 10時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - 目の色は紫色にして下さると嬉しいです!ここまで真剣に取り組んで下さりありがとうございますm(_ _)m (2018年6月7日 10時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - またまた質問申し訳ないです…!  目の色の指定などはありますか? やはり、着物と同じほうがいいでしょうか…? (2018年6月6日 14時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - そうですよね、私の苦手な食べ物はタケノコ以外の山菜やワサビとカラシと生姜と紅生姜です、実は私はトイレのヨースケさんにまつわる怪談事件は実際にいますよ…たとえヨースケさんはトイレの霊でも友達ですよ! (2018年6月6日 9時) (レス) id: 8d2a1aa09d (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - サヤノさん» す…すごくオサレ…!!サヤノ様は脂っこいのが苦手なんですね…!!私は椎茸とかアスパラガスが苦手です…!好きな食べ物は煮魚です!何か凄く私の小並感がヤヴァイですね…(^ω^) (2018年6月4日 11時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっこ助 | 作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。