検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,638 hit

・+予告 ページ47

砂かけ婆「いくらイケメンでもストーカーではのお」


『良かった…皆無事で…早く他の妖怪達も解放しなきゃ…』


一反木綿「結局、まなちゃんにイタズラしよったとのもあのヨースケって妖怪さかいな?」


子泣き爺「とにかく一件落着じゃあ!まー!ままー!」


砂かけ婆「コラ!!チューするぞ!」


まな「ふふっ ありがとうございます!猫姉さん!A!」


『私は特に何も…』


まなが手を振ると猫娘も振り返していた。


まな「砂かけ婆さん、子泣き爺さん、一反木綿さん、ぬりかべさんも、私を守ってくれて 本当にありがとう!」


まながぬりかべに微笑みかけるとぬりかべは恋に落ちた。






____






ゲゲゲハウス



猫娘「んん!美味しいこのお饅頭」


『猫娘、少し分けて!』


猫娘「しょうがないわね〜」


鬼太郎「留守番ありがとう 今度はAと猫娘も一緒に行かないか?」


『うん!行きましょう!』


猫娘「…!////嫌よ!温泉なんて…どうせなら海外が良いかな?ニューヨークとか、ドバイとか連れてってよね//」


目玉おやじ「そういえばねずみ男はどうしたんじゃ?」


砂かけ婆「心の傷を癒しに一人旅の様じゃ」


目玉おやじ「心の傷って、何じゃ?」


一反木綿「知ら〜ん」


『と…特に気にする事はないと思うの…』


鬼太郎「ぬりかべも…居ないみたいだけど…」


猫娘「ああ〜…ぬりかべの方は…何か…」


『まなの学校の…新しい七不思議の一つになったみたい…』






____







学校



ぬりかべ「ぬ〜り〜か〜べ〜」


ぬりかべは何と学校の天井に張り付き、まなの様子を眺めていた。








_____________________









次回予告



鬼太郎「突如現れた月と狸達」


『父様!日本が大変な事に…!!』



次回、ゲゲゲの鬼太郎


「日本征服!八百八狸軍団」



鬼太郎、A「『見えない世界の扉が開く…』」








_____________________









ゲゲゲの鬼太郎、第十話書き終わりました!


今回の回は猫娘がカッコよすぎて何回も見ています!

猫の姐さんと叫びたくなりました(笑)


花子さんもめっちゃ可愛かったですね!



次回は第十一話を書きます!


ご閲覧宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





追記、


次回、続編です!

続編でも宜しくしてやって下さると嬉しいです!

続編へ→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - ぬっこ助さん» いえいえ!こちらこそありがとうございます! 紫ですね!分かりました!w  まさか返信がこの時間に来るとは思ってなかったです…← (2018年6月7日 10時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - 目の色は紫色にして下さると嬉しいです!ここまで真剣に取り組んで下さりありがとうございますm(_ _)m (2018年6月7日 10時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - またまた質問申し訳ないです…!  目の色の指定などはありますか? やはり、着物と同じほうがいいでしょうか…? (2018年6月6日 14時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - そうですよね、私の苦手な食べ物はタケノコ以外の山菜やワサビとカラシと生姜と紅生姜です、実は私はトイレのヨースケさんにまつわる怪談事件は実際にいますよ…たとえヨースケさんはトイレの霊でも友達ですよ! (2018年6月6日 9時) (レス) id: 8d2a1aa09d (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - サヤノさん» す…すごくオサレ…!!サヤノ様は脂っこいのが苦手なんですね…!!私は椎茸とかアスパラガスが苦手です…!好きな食べ物は煮魚です!何か凄く私の小並感がヤヴァイですね…(^ω^) (2018年6月4日 11時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっこ助 | 作成日時:2018年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。