検索窓
今日:32 hit、昨日:34 hit、合計:123,813 hit

ページ41

その攻撃は一反木綿に当たってしまった。


一反木綿「あちゃーーっ!!…焦げしもうた…」


その頃、鬼太郎とAは一反木綿から離れて落ちてしまった。


鬼太郎「うぐ…っ!」


『…〜っ!!双剣夜叉!!』


そう呼び掛け夜叉を発動する。


双剣夜叉は主であるAを抱き抱えた。


『…ッはぁ…良かっ…』


鬼太郎の方を見るとまだ地に向かって落ちていた。


『鬼太郎!!…あっ…あっ…』


地面に叩き潰される…そう思った時だった。


『…えっ!?何…きゃああ!』


鬼太郎「!?うわあああ!!」


ドスウゥン…!!


雷様の岩へと思い切り叩き戻された。


鬼太郎「…っ…ぅ」

『…いっ…!』


Aはギリギリで受け身を取った。

しかし、叩き戻された影響でAの夜叉が消えてしまった。


目玉おやじ「どうやらこの石には引力があるらしい」


雷様「おかげで命拾いしたな」


声が聞こえると土煙の中から雷様が現れる。


『あなたが…ッ!!』

鬼太郎「雑誌記者を殺した犯人だな…!」


鬼太郎はAに肩を貸してもらい、何とか立ち上がる


ドォン!ドォン!


太鼓を叩き電気を発生させ、鬼太郎達に追撃する


雷様「いかにも!!」


鬼太郎とAは別方向へ走りながら避ける


鬼太郎「髪の毛針!!」


雷様を攻撃するも電気で防がれる


『双剣夜叉!!敵の太鼓を斬り壊して!』


雷様を背後を取った。


そう思ったが…


雷様「無駄だ」


双剣夜叉は鷲掴みにされ、吹き飛ばされ岩へと直撃する。


『…っ』

双剣夜叉が消えた今、Aは無力だ。


そして、雷様の電気がAを狙う


強力な大量の電気で防ぎきれるかはわからない…


ゆっくりと目を瞑る…____



鬼太郎「っ…ちゃんちゃんこ!!」


迫り来る電気をちゃんちゃんこで防ぎ、Aを抱き寄せ宙へと飛ぶ


雷様「素早こい奴め

ならば!!」


雷様は太鼓の撥を地面に突き刺し四方八方、全方位から鬼太郎達へ向けて電気を放つ


鬼太郎「ッ…!うわあっ!!」


地面へと叩き落とされ、クレーターの様なものができる






次回へ

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬっこ助(プロフ) - 匿名さん» すみません…知識浅くて…リメイク版も駄目ですよね…本当にごめんなさい フォローのお言葉も頂けて感謝しております初作品故に占いツクールも初めてだったので…これからは気を付けます!! (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ぬっこ助さん» いやいや、こちらこそ唐突にすみません。ただこちらの画像は同人誌目的で販売されていたのでまずいなと思い声をかけました。(多分リメイクもダメかな...?まあ怪しまれるような行為は極力控えた方が良いですよね...)私自身この作品が好きです、更新頑張って下さい! (2018年5月24日 21時) (レス) id: 0bd6101133 (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - つかぽんさん» pixivではなく、ネットのフリー画像から参考にさせてもらってます。そして、リメイクしています。不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - 匿名さん» 元の画像とは少しだけリメイクしています……が、(そして、フリー画像から選び修正しました)とても不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
つかぽん(プロフ) - 着物少女のイラストなのですが、pixivからの無断転載ですよね。画像を消さないと違反報告されて消されてしまいますよ。 (2018年5月24日 21時) (レス) id: 8a9ac537dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっこ助 | 作成日時:2018年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。