検索窓
今日:60 hit、昨日:34 hit、合計:123,841 hit

ページ23

かまいたち「待てよ二口女」


二口女「邪魔しないでおくれよ」


かまいたち「丁度いいじゃねぇか 最後の柱のガキが足りなかった。だろ?たんたん坊」


たんたん坊「おう!!」


地面からヌッとたんたん坊が出てきた。


そして…


ベシャ!!


液体に包まれたAが出てきた。


まな「!A!!大丈夫!?しっかりして!」


まながAの身体を揺さぶるが反応がない。


二口女「おや ガキが二人も…どっちかは喰っても良いだろう?」


たんたん坊「駄目だ コイツはただのガキに見えるが秘めたる妖力がある コイツの妖力を利用すれば効率は良いだろう」


二口女「仕方ないねぇ…」


二口女が諦めると途端にまなの足元が波打ち吸い込まれて行く。


まな「!…っ」


まなは最後の力を振り絞り、写真を撮りメッセージを書き、送信した。


そのままAとまなは沈んでいき、人柱へとなった


柱が全て揃い朱い妖気が立ち込める。






____






その頃鬼太郎はカラスに乗りスタジアムの工事現場へと向かっていた。



目玉おやじ「急ぐんじゃ!この事件の中心は恐らく…」


鬼太郎「父さん!アレを!」



鬼太郎が言った方向を見ると朱い妖気が漏れ出ていた。


それに比例し、妖怪城も這い上がって来た



猫娘「鬼太郎!!これ見て!」


猫娘が大慌てでまなとの連絡を鬼太郎に見せる。


その内容は柱とたんたん坊達、Aが気絶している写真だった。

メッセージも書かれていた



__




Aとまなが捕まり 鬼太郎は歯を食い縛る。

何よりAが気絶しているたんたん坊達への怒り、Aを守れなかった自分への悲しみ、

様々な感情が鬼太郎を襲った。



目玉おやじ「…いい子じゃな」


鬼太郎「…はい」



一反木綿「おーい!」

そこへ鬼太郎の仲間達が走って来た。



子泣き爺「助けに行くのじゃろ?手伝うぞ!」

砂かけ婆「あの子には色々と恩があるしのぉ」

ぬりかべ「ぬりかべ!」


鬼太郎「皆…ありがとう 力を貸してもらうよ。

(A…すぐに助けに行くからな…!)」





次回へ

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬっこ助(プロフ) - 匿名さん» すみません…知識浅くて…リメイク版も駄目ですよね…本当にごめんなさい フォローのお言葉も頂けて感謝しております初作品故に占いツクールも初めてだったので…これからは気を付けます!! (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - ぬっこ助さん» いやいや、こちらこそ唐突にすみません。ただこちらの画像は同人誌目的で販売されていたのでまずいなと思い声をかけました。(多分リメイクもダメかな...?まあ怪しまれるような行為は極力控えた方が良いですよね...)私自身この作品が好きです、更新頑張って下さい! (2018年5月24日 21時) (レス) id: 0bd6101133 (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - つかぽんさん» pixivではなく、ネットのフリー画像から参考にさせてもらってます。そして、リメイクしています。不愉快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬっこ助(プロフ) - 匿名さん» 元の画像とは少しだけリメイクしています……が、(そして、フリー画像から選び修正しました)とても不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません (2018年5月24日 21時) (レス) id: 90f70b6cc0 (このIDを非表示/違反報告)
つかぽん(プロフ) - 着物少女のイラストなのですが、pixivからの無断転載ですよね。画像を消さないと違反報告されて消されてしまいますよ。 (2018年5月24日 21時) (レス) id: 8a9ac537dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬっこ助 | 作成日時:2018年4月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。