検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:385,908 hit

##:彼氏!? ページ39

.





- 廉 side -




紫耀「なあなあ、俺の家で飲まん?」

と、紫耀に言われて、紫耀の家に行ったら...







.




.




.









廉「はぁっ!?Aっ!?!?!?!?」


え、なんで!?


「うるさっ!!何、??」


廉「俺の妹!!なんでここに!!」


紫耀「それは知ってるよ?俺ん家にいるのは、俺の彼女だし、」


えええええ!!なんで!俺、許してないし!?


廉「はあ!!!!?それは、駄目!!俺の妹!!」


紫耀「えっ?廉、"紫耀ならいい、Aを任せられる"って言ってなかった?」


「うん、おにぃ言ってたけど?」


はいっ?Aの記憶も紫耀の記憶もおかしいんちゃう!?


廉「はあ!?俺そんなこと言った覚えないし!!」


「言ったよ!!」


廉「言ってない!!!」


紫耀「まあまあ、2人とも落ち着いて!!」


ここで、俺は本当かどうか確かめるために、聞いてみた。

廉「なあ、ほんとに2人は付き合っとるん?」

紫耀「ん?そうやで?メンバー公認やん!」

廉「はあ!?」

「...じゃあ、確かめてみてよ、おにぃ、ほら、グループLI○Eで送ってみなよ、」


RENなあなあ、Aと紫耀ってほんとに付き合っとるん?
YUTA.Jはあ?廉何いってるの?廉公認じゃん、!
KAITOほんとだよ!廉どうしたの??
GENKI廉大丈夫?
REN岸くんも覚えてる?

KAITOだめだ、おじい、LINE開いてない。
え?みんなどうしたの?
GENKI前のトーク読んで?

ああ!!そゆことね!!
そうだよ、廉、何言ってんの?廉も言ってたじゃん!!紫耀ならって!!

RENごめん、俺の勘違いだったわ。


ええ、あのポンコツな優太まで覚えてるなんて!!←


紫耀「じゃあ、ホントかどうか確かめるために、キスでもしようか?」

「そうだよ!ほらっ_____」









.





.






.







「おにぃ!!起きて!!ご飯っ!!」

廉「はっ!!...あっ!! Aっ!!」

「? なに??」

廉「Aは紫耀と付き合ってないよな?」

「え?紫耀くんと?ないない!!」

廉「はあ、良かった...。」


そして、この話をメンバーに話すと、とんでもなく笑いものにされたそう。



紫耀「それ、正夢にする?笑」

廉「だめ!!それは、紫耀でもだめ!!」

紫耀「え〜?笑」



-----------------
◎=番外編

# 32 :青い鳥:反応→←##:おでーと4


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

深紅


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
838人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星 莉。-Seri- | 作成日時:2019年2月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。