検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:162,783 hit

ページ8

sakuma side


深「お、2人戻ってきた」

岩「インタビュー始めてもらうか」

ラ「しょっぴー起きて〜」


『今日は質問をするのでその答えをメンバーの中

だったらと考えて指さしてもらっていいですか?』


ス「わかりました」


『まず1番うるさいのは?せーの』


向「え?!俺なん?!さっくんやろそこは!」


阿「満場一致だから決まりだね」


「え!俺もびっくり〜!」


『では次遅刻が多いのは?せーの』


「それは俺でしょ見なくてもわかる」


深「自覚はあってよかったわ」


『どんどんいきますね1番優しいのは?せーの』


岩「これは割れるだろ」


深「結果俺じゃん!みんな拗ねんなよ?」


渡「こんなんで拗ねねぇよ!」


質問は結構あるけど結構楽しい〜


『では最後に、もし付き合うなら誰?せーの』


えまってこれガチのやつ?

いや空気読んでここは違う人指すよね


佐「まってこれ全然わかんない」


阿「とりあえずふっかに挙げたのは?」


岩「俺」


深「だけかよ!」


阿「で俺なのが」


渡「俺」


ラ「と僕っす」


深「あと俺もな」


「俺が照かな」


宮「やっぱり翔太かな」


おおお!めめと康二これ両思いじゃない?

めっちゃ楽しい!


「めめと康二両思いじゃん!!!」


ラ「え!やば!他誰も揃わなかったのに!」


渡「めっちゃ照れるじゃん」


2人は耳まで火吹くくらい真っ赤

いやぁもう青春見てるの?俺

はやくくっくつけよって!!


『これで今日は終わりです!お疲れ様でした!』


ス「お疲れ様でした!ありがとうございました!」


「阿部ちゃん!かーえろー」


阿「まって支度するから」


「うん!まってるー」


阿「ごめん!お待たせ!じゃみんなお疲れ!」


「お疲れ〜バイバ〜イ」


阿「さっきのめめと康二可愛かったねぇ」


「ほんとに!ガチ照れなんて中々見れないし!」


阿「なんで付き合わないのかほんと不思儀」


「あ!それより!あの時は空気読んで照に

したけど俺が付き合ってるのは亮平だからね?」


阿「こういう時は下で呼ぶのズルいよ…」


「いや!気にしてるかなってね!」


阿「みんな空気読んでたしこれ聞けて満足」


「なら良かったでやんす!」


阿「ありがと…大介…」


「え!待って今大介って言った?言ったよね?ね?」


阿「恥ずかしいしもう言わないから…!」


「佐久間さん損したぁぁじゃあはい手繋ご」


阿「なんでじゃあなの…」


「いいのいいの!」

最年長のお節介→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:snowman , bl , めめこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。