検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:152,000 hit

番外編 滴る愛を啜れっ! ページ50

アドムはフンっと鼻を鳴らしてそっぽを向き、頬杖をついた。依然として顔は赤いままだ。

「説得力ないわね。」

「そーですか。そーですか。」

アドムはぶっきらぼうにそう言うと、グラスに入った氷を口に含みガリガリと食べた。内心、これで頬の赤みが引くと考えていたのだが、簡単にはいかないようだった。

「マスター、そういう大事なことは本編の方がいいだろ?な?」

「それもそうね〜…でも、気になるわ!」

「頼むからその話だけは……」

カランカランと再びお店のベルが鳴った、!二人とも音のする方を反射的にみた。そこに立っていた人物にアドムは目を丸くする。

「Aお嬢様ぁ!?…どっどうしてここに?」

そこにはAが立っていた。

彼女は何事もないような顔をして彼の隣に腰を下ろした。

「お嬢様?何で…ここに?」

「何でって…。番外編の企画の為じゃない。」

そう言うとAはマスターからもらったワインを上品に一口飲んだ。そして、マスターに向かって一言。

「どんなとこかしら?と思ってたけど…なかなかいい雰囲気ね。」

「あら〜♪いいこと言ってくれるじゃないっ!」

こうして三人のキャラの番外編が幕をあけたのだった。


  続く??



………というわけで、ここらから先は作者の後書き的な感じです。


 ここまで読んでいただきありがとうございます。コメントやお気に入り登録なども本当に嬉しいです。

今のところ主要キャラは全員出そろいました。それぞれの想い、感情が複雑に絡み合い、それはほどくことのできないネックレスのよう…。しかし、蜂蜜のように甘く感じる。そんな第二章が始まります。ぜひ、暇なときにでも読んでみてください。

ついに禁忌をおかしてしまったアドム。
自分の気持ちに素直になり切れないA。
Aのことを純粋に愛するアーサー。
何も知らずアドムに体を任せたステラ。
アドムの昔の相手マリー。
そしてオネェのマスター、キャサリン。

この人たちが、どのようなお話を繰り広げるのか…楽しみにしていてください。

本当にありがとうございました。

この小説の続きへ→←番外編 滴る愛を啜れっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:シリアス , 恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか@中身はこしあん(プロフ) - 麗華さん» 学校はじまると何かと忙しいですからね(´-ω-`)麗華さんも暇なときでいいので見に来てくださいね~♪ (2015年9月7日 17時) (レス) id: 42910bbd46 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - もなか@中身はこしあんさん» いえいえです(*・ω・*)学校始まっちゃいましたもんね…やだなぁ(笑)第一章完結お疲れ様でした!番外編も第二章も楽しみにしてます♪ (2015年9月5日 23時) (レス) id: 525612bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
もなか@中身はこしあん(プロフ) - 麗華さん» ありがとうございますっ!(っ´ω`c)更新ペースはこれから少し落ちると思いますが、よろしくお願いします。まだまだ序の口ですから、第二章ではもっとドロドロにしていきますよ~(`・ω・´) (2015年9月1日 7時) (レス) id: 42910bbd46 (このIDを非表示/違反報告)
麗華 - もなか@中身はこしあんさん» 「私が来てない間にかなりお話が進んでいる(;°Д°)」とビックリしました(笑)折角なので最初から読み返してみました♪途中で感動して泣いちゃいました…これからも更新楽しみにしてます^^波乱の第二章に突入だ!((黙r (2015年8月31日 16時) (レス) id: 525612bbb2 (このIDを非表示/違反報告)
もなか@中身はこしあん(プロフ) - しゅうさん» 素敵だなんてっ…そんなっ…(*゜д゜*)とっっても嬉しいです!!ありがとうございます! (2015年8月13日 2時) (レス) id: 42910bbd46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2015年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。