検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:78,393 hit

86 ページ39

WN Side


Aヌナが家に帰ってから15分くらい経っただろうか。


家のインターホンが鳴った。


「はい?」


『Aです!ちょっとドア開けて』


玄関の扉を開けると、紙袋を両手に下げたヌナがいた。


なんでヌナいっつも紙袋持ってんの。


「また漫画持ってきたんですか?」



廊下を歩くヌナに尋ねる。



『違うよw さすがにそれは私どんだけジフニに漫画読ませたいんやってなるでしょ(笑』


リビングに到着すると、ヌナは紙袋をドンっとテーブルの上に置き、中身を出し始めた。


『お昼ご飯一緒に食べよう!病み上がりの人に出前はなぁって思って。作り置きばっかりで悪いんだけど』


タッパーに入っているのは日本食なんだろうか。


家で温めてきたのか、蓋を開けると湯気が立ち上って美味しそうな匂いが部屋中に広がった。



『ウォヌ日本の料理食べれる?なんか病み上がりといえばって和食だろって日本人の安直な考えで持ってきちゃったんだけど』


「食べれます。でもいいんですか?』


『いいんですかって何が?』


「いや、ご馳走になっちゃって」


『いや全然いいよ。おかずは作り置きだし、スープはインスタントだし、お米はミンギュが炊いといたであろう炊飯器に入ってるやつをいただこうと思ってるし、こちらこそいいんですか?って感じ』



ヌナは話しながらどんどん昼食の準備をしていく。


俺には遠慮するという選択肢はないらしい。



『荷解きは?終わった?』


「はい、なんとか」


『そっか。よかったね。じゃあ手洗っておいで〜』



Aヌナは俺たちの寮母さんだったのかな?って錯覚を起こしそうになりながら、俺は洗面所に行ったのだった。

87.過去の過ち→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HU - 素敵なお話ありがとうございます...!!楽しく読ませてもらっています!無理のない程度に更新してくださいね。更新するのを楽しみに待っております! (2020年4月28日 0時) (レス) id: 33223aad0a (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - うすすさん» うすすさん、コメントありがとうございます〜! ちょっと心が折れそうだったので、とても心にしみましたTT 続編もぼちぼち考えてますので楽しみにしててください。 (2020年3月9日 21時) (レス) id: 5e5331402d (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 感想書かなきゃと思っていたらもう40話超えてました。(遅い)いつも楽しく拝見させてもらってます。これからも頑張ってください!応援してます〜。続編も待ってます。(図々しい) (2020年3月7日 17時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - ゆんさん» ゆんさん 感想第1号ありがとうございます。シュアペンさんなんですね!少し考えてみます!思いつければいいのですが... (2020年1月27日 12時) (レス) id: 5e5331402d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ジョシュアもほしいです!先生!!!() (2020年1月24日 19時) (レス) id: 1bbea4203f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まお | 作成日時:2020年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。