検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:78,384 hit

69 ページ22

JS Side


今日は午前は全体で練習した後に、午後はユニット毎の仕事で、ジョンハニを除くボカチは雑誌の取材だった。


みんなハニが心配で早く帰りたいのだろう。


いつも以上に息が合い盛り上がるインタビューになった。


そして写真はハニが回復してから後日撮ることになったらしく、仕事は巻きで終わった。


みんなで宿舎に直帰しようと思ったけど、ジフニはボムジュヒョンから連絡が来て作業室へ、ソクミニとスングァニは資料を受け取りに事務所に行かなければならなくなったみたい。


宿舎は現場と事務所の通り道にあるので、僕は先に送ってもらった。




そういえばAヌナがハニに付き添ってるのか。
でもたまに様子見に来るだけって言ってたし、もういないだろうな。


エレベーターに乗ってそんなことを考える。


そしていつも通り「ただいまー」と言いながら玄関を開けた。


ふと足元を見ると、見慣れない靴がある。


ということは…


いつもより少し早足でリビングへと向かう。



扉を開けると、キッチンの方から歩いてくるAヌナがいた。


「お!Aヌナ!」


『おかえり。早かったね』


家族以外の女の人に“おかえり”って言われるのは初めてでなんだか少し変な感じ。


そのあと、僕とAヌナでお茶をした。


最初はあまり会話がなかったんだけど、僕は不思議と居心地が良くて気にならなかった。


でもヌナは気になるようで、話題を探そうと百面相しながら必死に考えているのがとても可愛かった。


考えた結果思いついたであろう話題も、ちょっと抜けたものなのがまたAヌナらしいのかもしれない。


でも、名前なんて職業柄何と呼ばれてもそんなに気にならないのに、僕がどう感じているのかを考えて聞いてくれたのがなんだかすごく嬉しかった。


“シュア”の方が好きな理由が響きが可愛いからっていうのは予想外だったけど(笑


そんな事を言うAヌナの方が可愛すぎるよね。


年上の人をこんなに可愛いと思うなんて初めてだ。


そして、いつも僕たちの前で見せるしっかりしたヌナの表情とは違って、僕には天然な姿を見せてくれていることがほんの少しの優越感を感じさせてくれた。





もうそろそろ他のメンバーたちも帰ってくる時間かな?


そう思っていると、ヌナも帰る時間になったらしく席を立った。


やることがあると言っていたけど、大方ミンギュあたりと会うのが面倒なのだろう。


僕はAヌナの荷物を持ち玄関へ向かった。

70→←68.シュアとお茶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HU - 素敵なお話ありがとうございます...!!楽しく読ませてもらっています!無理のない程度に更新してくださいね。更新するのを楽しみに待っております! (2020年4月28日 0時) (レス) id: 33223aad0a (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - うすすさん» うすすさん、コメントありがとうございます〜! ちょっと心が折れそうだったので、とても心にしみましたTT 続編もぼちぼち考えてますので楽しみにしててください。 (2020年3月9日 21時) (レス) id: 5e5331402d (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 感想書かなきゃと思っていたらもう40話超えてました。(遅い)いつも楽しく拝見させてもらってます。これからも頑張ってください!応援してます〜。続編も待ってます。(図々しい) (2020年3月7日 17時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - ゆんさん» ゆんさん 感想第1号ありがとうございます。シュアペンさんなんですね!少し考えてみます!思いつければいいのですが... (2020年1月27日 12時) (レス) id: 5e5331402d (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - ジョシュアもほしいです!先生!!!() (2020年1月24日 19時) (レス) id: 1bbea4203f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まお | 作成日時:2020年1月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。