検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:257,584 hit

29曲目「じゃあ俺は自分でこの子落とす事にしますね。」 ページ35

ただ今の状態。



なんか色気ただもれてる人が俺にめちゃくちゃ近い状態で赤飯さんと話している。



つまりこの色気ただもれてる人の吐息が俺にかかるわけで...。



すごく俺の肌がチキンになっていくんだが...。




?「じゃあ俺は自分でこの子落とす事にしますね。じゃあまた」
赤「またはない。はよ帰れや」
?「はいはい。じゃあね、ナイル君。でも最後に...。」



え、何。


なんでこの色気ただもれてる人俺の前髪あげてんの?


で、何で顔どんどん近づけてくんの!?



俺逃げたほうがいい?そうだよな!?



思わず顔を引こうとする。



が、なぜか身体が動かない。



なぜだあああああああああ!!!!!!!!??????????


叫びたくなる衝動を抑えなんとか逃れようと無意識に力が入る。


その瞬間一瞬にして身体が動くようになる


バッと身体を引き色気の人と距離を取る。



俺が動いたのを見て、目を見開いている色気の人。

でもすぐに色気のある顔でニッコリ笑う。


?「へぇ、驚いた。ますます気に入ったよ。じゃあもう行くよ」


な、なんだったんだ?


いや、何もされてないからいいか。


ホッとしていると96猫さんがタックルをかましてきた。



本日3回目です。

はい。



―――


最近更新のろくて申し訳ございません!

もうすぐで春休み入るので春休みはがんばります!!

あと、お気に入り200人超えありがとうございます!本当に嬉しいです!!

30曲目「料さんに何された!?」→←28曲目「やっぱ俺キミの事気に入った。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーるぴーじー - ええっと…結構昔に更新されてた作品ですけど、コメントしますね?すごく面白いですっ!ただ、まふくんの絡みが見たい…だけですっ!応援してます!! (2018年8月14日 12時) (レス) id: e408dac566 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかりました。楽しみにしてますね! (2014年4月26日 21時) (レス) id: 973c0124cf (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 蒼さん» ああ、すいません...。もう解除すると思います! (2014年4月26日 19時) (レス) id: 323d2828e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 第二弾パスワードかかってます・・・ (2014年4月26日 16時) (レス) id: 973c0124cf (このIDを非表示/違反報告)
清羅(´・ω・`)(プロフ) - いえいえ~!灯油ww (2014年4月21日 21時) (レス) id: a96bf7fe09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2014年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。