検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:32,229 hit

7話 ページ10

天「あ!!きた!!」

貴「あ…どうも」

んあああ…。自然にできない。
気を使わせてしまわぬようしないと…

そら「大丈夫??」

貴「あ!大丈夫です!心配かけてすみません!」

luz「あんまり無理しない方がいいですよ!!」

貴「は、はい!!本当大丈夫です!!」

優しい…。皆様やさすぃ…惚れる((

天「あ…Aさん一応年上だし敬語の方がいいですか??」

貴「いやいや!!全然タメでOKです!!」

のわりに私は敬語なんだよね。
全然進歩ないじゃないか。私。

天「ならAもタメで話してねwwなんか年下がタメなのに上の人が敬語っておかしいからねww」

やっぱり変だよね…。
よし頑張るぞ私。大丈夫だおかしくない!!
さあいくのだ私!!

貴「わかりま…ゴホン…おっけー!私もタメでいく!!」

きたああ!!私のレベルすげええ上がったんじゃね?!?
弟もよかったねって顔してる…。
アカン泣きそう。くっ…涙腺がっ…

そら「俺最初からタメだった…」

luz「そらるさんらしいww」

貴「ああ!!そらるさんは年上だし!!むしろ私が敬語使わないとですし!www」

なんとなくだけど…馴染めてきた。
弟の言う通りこの3人はすごく浸しみやすい。

まふ「さ、さて!!和解したところで!です!肝試しの打ち合わせしましょ!」

そうだった。肝試しの存在忘れてた。

そら「だね」

luz&天「「おー!」」

貴「いえっさー!」

そういい私達は机の周りに群がり打ち合わせを始めた。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ホラー , ギャグ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - おもしろいでーーーす (2016年6月18日 5時) (レス) id: 1e32678bbf (このIDを非表示/違反報告)
れんこんぬ(プロフ) - いろは姉さん» 薬で爆睡してましたwww 少しでもこの小説が面白いと思ってくれたことに感謝です!!!!!ありがとうございます!!!!体調の心配も…(´;ω;`) 今後ともよろしくです!!!!! (2015年8月22日 10時) (レス) id: 6e69feca34 (このIDを非表示/違反報告)
いろは姉(プロフ) - この小説面白いですw小説の名前につられてきたんですが、思ってたより面白かったです!体調が悪いと言うことで、無理しないでくださいね♪ (2015年8月21日 22時) (レス) id: f4a08d73f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんこんぬ | 作成日時:2015年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。