検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:6,735 hit

☆マユカ☆ ページ1

マコside


オーディションが始まり一年。



今私達は


また大きな夢に向かって突き進んでいる






マユカ「おはようマコちゃん!」




マコ「おはよう、マユカ。」






マユカ「…あれ?まだみんな起きてなかったの?今日仕事あるよね?」





マコ「うん…でもみんな疲れてるし起こすのは悪いかなって思って……」





マユカ「もう、やっぱマコちゃん優しいなぁ……ほんとに大好きだよ♪」





マコ「うちもマユカ大好き♪」






「ガチャ」






ミイヒ「ふぁ〜…おはよぉ」




マユカ「みいひ!おはよ!!」





ミイヒ「眠い〜…」





「ガチャ」





リオ「それは昨日夜遅くまでドラマ見てたからでしょ〜?笑」





マコ「りお!」







ミイヒ「だってぇ〜……韓国ドラマの続きめっちゃ気になったんだもん」





リオ「ふふ笑 あ、みんな降りてきた」







リク「おはよ!!」




マユカ「りくちゃんおは……」


「ぎゅっ」





リク「ねぇマユカ、一緒の席座ろ〜?」



マユカ「いいよ笑笑」





リマ「ほんとリクはマユカ一筋だね笑笑」





アヤカ「ZZZ..」



ニナ「ZZZ...」






マヤ「って…寝ながら立ってるよこの2人!!?」





リオ「もう、ご飯作るよ!お、き、て、!!」






ニナ「ん〜…、、」




アヤカ「……おはよぅ…」






マヤ「…ほんとにどんだけ眠たいの〜笑」











「パシャッ、パシャッ、」




カメラマン「じゃあ個人の写真を撮っていきますね、えっと……じゃあマユカさんから こちらへいらして下さい」




マユカ「はい!」





マユカ、今日も元気だなぁ…






…でも最近、ちょっと顔色が悪い気がする……



気にし過ぎなのかな…?






マユカは人一倍努力する子だから、心配でしょうがないんだ……










「カシャッ、」




カメラマン「いい表情です!じゃあここに座ってもらって…この状態で撮りますね」






マユカ「分かりました!」








マユカ「っ、」




カメラマン「??マユカさん?」






マユカ「……ゔ…」





「バタッ、、」






カメラマン「えっ、、?ちょっ……」





スタイリスト「!?どうしたんですか!?」









リオ「……?なんか扉の奥から声聞こえるね」





マコ「なんかトラブルでもあったのかな??」



マコ「………」

……もしかして…マユカに何かあった…!?






「ガタッ」





ミイヒ「えっ、マコちゃんどこ行くの?」

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:NiziU , ミイヒマユカ , アヤカマヤ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!!!♡そうなんですねーー!!趣味が合いすぎでほんとにびっくりですー!♪応援のお言葉本当に嬉しいですっっ♪ありがとうございます! (2021年10月8日 22時) (レス) id: f685e83dff (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - ニジューとキンプリ、マジで大好きです!箱推しですが、ミイヒ、マコ、アヤカが特に大大大好きです!!!キンプリでは、紫耀と神宮寺くんが大好きです!!頑張ってください! (2021年10月8日 20時) (レス) @page2 id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - スマイリーぴえん丸さん» わー!!NiziUとキンプリ好きなんですねー!!(*≧∀≦*)一緒の方がいてくれてめっちゃ嬉しいですっ(*´∇`*)えー!面白いなんて言っていただいて光栄です!!!誰推しか教えて欲しいです♪ (2021年2月1日 20時) (レス) id: 36e8bc0965 (このIDを非表示/違反報告)
スマイリーぴえん丸 - 作者さんの書く小説とても面白いです!私も、Niziuとキンプリ大好きなので(ジャニーズ好きです)! (2021年1月30日 23時) (レス) id: 4d44722f22 (このIDを非表示/違反報告)
中島の妻 - れんれんさん» 嬉しいです(>ω<) (2020年10月14日 21時) (レス) id: e91da5ba3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2020年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。