検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,533 hit

熱出ましたぁ〜… ページ33

海人side



はー、最悪…


熱出たんだけど……






ー五分前ー


廉「なんか海人顔赤ね?」




海人「え?あー…確かに熱いかも……」




玄樹「熱計らないとね。はい。」





海人「えっ、やだよ!やだやだ!!もし本当に熱あったらどーすんの!!!」





岸「いや、それを確かめる為にはかるんでしょ。」




海人「だから確かめたらあったら困るじゃんって!」



廉「だからあったら困るからはかるんやって!」



海人「だーかーらー、あったら今日ずっと宿でお留守番じゃんか!!」



神「しょうがないでしょ!」



海人「やーだーっ!!!」









…で、このザマですよ。


うん。





………



うああああああ〜〜



なんでこんな時に熱が出るんだよぉバカぁーーーーーーーーーーっ!!!!!




「ガチャッ」




海人「やばっ」







Aが来ちゃう!!





A「おはよぉみんな!」




廉「あ、A、実は海人が…」



海人「なんっにもないよぉ!!!ちょー元気!」




隠し通さないと…!

質問コーナー!!!3→←盗撮?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キンプリ , 小説 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(●´ε`●)ノ - (人1)が好きなのは誰ですか?でお願いします(*>∇<)ノ名前出してもらって大丈夫です。 (2021年2月2日 16時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - (●´ε`●)ノさん» いいですよ!(^^) (2021年1月30日 19時) (レス) id: 36e8bc0965 (このIDを非表示/違反報告)
(●´ε`●)ノ - はじめまして!廉君担の小6です。なんか8月ぐらいに質問やってたみたいなので、質問していいですか? (2021年1月30日 15時) (レス) id: 8517c30d15 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - さーさん» はい!コメントありがとうございます♪書くの下手になっちゃうかもですがご了承下さい笑お名前はお出ししてもよろしいですか? (2020年8月26日 21時) (レス) id: 36e8bc0965 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - キンプリの過去(小さい頃の)ことを教えてほしいでーす! (2020年8月26日 20時) (レス) id: 9de1373130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2020年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。