検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:204,382 hit

良かった…… ページ37

Aside



医者「…はい。なので、もう少ししたら目を覚ますでしょう。」




A「良かった…」




医者「ですが、かなり重症で………あざが沢山あるので、治るのに一か月はかかるでしょう…」




廉「一か月もかかるわけないやろ。」



A「えっ…廉っ!!?起きてたの、?」




廉「俺の体は強いんやぞ?こんなあざ1日で治るわ!」




A「…っ、良かった…目覚まして…」




自然に、涙が出てきてしまった。



何でだろう…こいつの事なんかどうでも良かったはずなのに………




廉「ちょ、泣くなって…」




A「…私だって…別に泣きたいわけじゃないしっ…」




廉「…心配してくれたん…?」




A「当たり前でしょ!!!急に倒れたりするから…」




廉「ってか…Aの方が私は強いから大丈夫!とか言っときながら誘拐されとったし…笑
やっぱ俺様がおらな何も出来へんな!Aは!」




A「うるさい…っていうか何であそこが分かったの…?」




廉「あ〜…それ言ったら怒りそうやからやめとくわ笑」




A「えっ、何を隠してるの!?」




廉「何も隠してへんし。俺様は隠し事はせん、紳士やからな!!!」



「ガチャッ」




紫耀「廉っ!!!大丈夫だった!?」




廉「紫耀…」




紫耀「Aも怖かったでしょ、めっちゃ怪我してるし…」



A「…私は大丈夫。」




海人「廉〜、A〜、良かった…」





廉「海人」



海人「連絡受けてすぐに来たよー!」




廉「そっか。ありがと。」





海人「え…ありがと…?」



海人「廉、今俺にありがとって言った!?」



廉「は?え、おん。」




海人「うっそだー!俺初めて廉からありがとうって言われた!あの俺様ドSの廉に!」




廉「海人、今お前俺のことめっちゃディスったな?」



海人「い、いや、ディスってません!」




廉「今の”ありがと”取り消しな。」




海人「そんな〜」




「ガチャッ」



神宮寺「A!!」


神宮寺「A、やっぱり危なかったじゃん…」



A「神…ごめん…勝手なことしちゃって。」




玄樹「怖かったでしょ、ごめんね、止めてあげられなくて…」




A「玄樹のせいじゃないよ!私が大丈夫って言ったからで…」




岸「次からは俺、送るから。」



廉「いや、待て。俺が送る。俺とA、一緒に暮らすから。」




6人「…は?」



え、えええーっ!?

同居!?→←何で…何でなの…?廉…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん(プロフ) - れんかい坦です♪♪♪♪さん» ありがとうございます(≧∇≦)焦らずがんばります〜♪ (2020年4月30日 8時) (レス) id: fb78da00a4 (このIDを非表示/違反報告)
れんかい坦です♪♪♪♪ - とても面白いです。コロナウィルスが、続いていて、投稿が、大変ですが、投稿頑張って下さい♪♪焦らずゆっくり投稿してください。頑張って下さい!! (2020年4月29日 19時) (レス) id: 5af3fd4f65 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 鈴木晴さん» ほんとですか!?感動しすぎて涙が止まりません〜(泣)私そんな事初めて言われたので、本当に嬉しいです…(≧∇≦)これからも、よろしくお願いします♪ (2020年4月27日 8時) (レス) id: 1ad0f50f1c (このIDを非表示/違反報告)
鈴木晴 - めっちゃ面白いです!続きが気になって気になってしょうがないです! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 名無し58887号さん» ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)(泣)これからもよろしくお願いします♪ (2020年4月26日 12時) (レス) id: 1ad0f50f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2020年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。