検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:204,378 hit

ムカつくのに……? ページ14

廉side


使用人「お帰りなさいませ。廉おぼっちゃま。」



廉「……ただいま。」



母は小さい頃に死んでしまい、父は海外で仕事をしている。お祖母様は違う家に住んでいる。
だからここの家に住んでいるのは俺と使用人90人だけだ。

万が一に備えて、すごい量の使用人を父が俺の為に雇っている。




廉「…風呂。」




使用人「もちろんご用意しております。お着替えは置いておきますので。」







この広い屋敷と使用人は、俺1人にはもったいないくらいだ…


常に綺麗になっている階段や廊下。部屋にはホコリ一つ落ちていない。
ベットメイキングは完璧。何一つ言う事はない。



使用人「おぼっちゃま、お客さんです。」




廉「誰…」



使用人「高橋海人様です。」






海人「廉〜っ!!!今日はごめんねっ…」




廉「ええって言ったやん。洗えば落ちるし…」





海人「…なんか……元気ない…?」



廉「?そうか?」




海人「Aちゃんに水かけられたから…?」



廉「ああ……そうかもな。」



海人「退学に…するの?」



廉「は?当たり前や。俺にやった事を反省してから辞めてもらう。」




海人「そっか……」




廉「俺にあんなに逆らうやつ初めて見た……この俺に…」




海人「…そうだね。俺もking6にあんなに逆らう子、初めて見たよ。」





…でも、それでも心の何かのモヤモヤは取れんくて。


海人に相談したら、何かわかるかも…





廉「なんかさぁ…」




海人「ん?」




廉「俺…あいつの事ムカつくのに…ムカつかんっていうか……嫌やのにドキドキする?っていうか…」






海人「え…それって…」



海人「Aちゃんが好きなんじゃない?」

No.14俺があいつを好き…?→←ありえない!king6!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん(プロフ) - れんかい坦です♪♪♪♪さん» ありがとうございます(≧∇≦)焦らずがんばります〜♪ (2020年4月30日 8時) (レス) id: fb78da00a4 (このIDを非表示/違反報告)
れんかい坦です♪♪♪♪ - とても面白いです。コロナウィルスが、続いていて、投稿が、大変ですが、投稿頑張って下さい♪♪焦らずゆっくり投稿してください。頑張って下さい!! (2020年4月29日 19時) (レス) id: 5af3fd4f65 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 鈴木晴さん» ほんとですか!?感動しすぎて涙が止まりません〜(泣)私そんな事初めて言われたので、本当に嬉しいです…(≧∇≦)これからも、よろしくお願いします♪ (2020年4月27日 8時) (レス) id: 1ad0f50f1c (このIDを非表示/違反報告)
鈴木晴 - めっちゃ面白いです!続きが気になって気になってしょうがないです! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
れんれん(プロフ) - 名無し58887号さん» ありがとうございますー!めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)(泣)これからもよろしくお願いします♪ (2020年4月26日 12時) (レス) id: 1ad0f50f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2020年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。