検索窓
今日:71 hit、昨日:22 hit、合計:523,135 hit

38.鬼を連れた隊士 ページ39

.


でも、その後すぐに私は酷く混乱する事になる。



「鬼ヲ連レタ隊士!!竈門炭治郎!!及ビ水柱二名!!富岡義勇!!錆兎!!計三名ノ裁判ヲ行ウ!!」

『え』

「む、富岡と錆兎もか?」

『……かまど、たんじろう……?』

「なんだ知り合いか!!」

『いや、だって、そんな、……あ、え、っと、炭治郎くんは私が見学に行っていた最終選別の時の突破者です……』



まさか、裁判の対象が私の知り合い、炭治郎くんだなんて。
しかも義勇と錆兎まで。
何で?もしかして鬼を庇ったの?
意味が分からない、そもそも炭治郎くんは鬼なんて連れてたっけ?
少なくとも最終選別の時は1人だった。



義勇と錆兎は最終選別が終わった後に炭治郎くんの話をしたら元々知っていたみたいだったけど……
そういえば真菰は?真菰も炭治郎くんの事を知っていた。
でも裁判対象にはなっていない、どういう事?



訳が分からなくなった私は、急いで煉獄さんと共に鬼殺隊本部、お館様の屋敷へと急いだ。



『炭治郎くん!!』



私と煉獄さんがお館様の屋敷に着くと、既に他の皆は居て、
って言っても不死川さんだけ何故かまだ居なかったけど。
炭治郎くんは丁度隠の方によって運ばれてきたみたいで、頬をぺちぺちと叩かれていた。



大分怪我を負っているみたいだ。
任務帰りなのか。



『炭治郎くんっ、炭治郎くん!』

「……っ、?あれ、A……?……ッ!?」



私も何度か声をかけると、炭治郎くんは目を開けた。
まず最初に私と目が合って、次にその視線は柱の皆の方へと動く。



「天柱様を名前呼び?!?!おいお前失礼だぞ!!柱の前で無礼な!!すみません天柱様!!」

『え?あ、いや、』

「柱……?」



その途中で隠の方にあらぬ誤解を招いてしまって、凄く頭を下げられたけど、炭治郎くんが私を名前呼びなのは十中八九勝手に最終選別に参加した私のせいだ。
なので炭治郎くんは別に良いんです、すみませんと何故か私も謝る事になった。



それからしのぶさんが炭治郎くんに事の詳細を聞くと、どうやら連れている鬼というのは炭治郎くんの妹であるらしい。
今まで人を食べた事が無いと言う。
だから妹を人間に戻す方法を探しつつ、妹も鬼殺隊として共に戦うと。



鬼殺隊に属する鬼なんて聞いた事が無い。
皆も信用ならないのか、大半の柱は炭治郎くんもろとも斬首にすべきという意見だった。
実際私も、さっきまでは斬首賛成派だった訳だし。




.

39.噂をすれば→←37.鎹鴉の伝達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - みゅうさん» 初めまして!苗字は夢主の呼吸の名称と関連づけてるのもあって、申し訳無いのですが固定になりますね……!変換は出来ない設定になっております……! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 初めまして。これから読ませて頂くのですが、苗字の変換は出来ないんでしょうか? (2021年1月20日 21時) (レス) id: e91153c43b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - セツさん» ありがとうございます!!もはや私の性癖全部詰め込んだみたいな煉獄さんですが、そう言ってくださると励みになります!笑 頑張ります! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 初めましてー!!煉獄さんの本誌でのイケメンっぷりたるや……やばいですよね笑 私の小説の煉獄さんはめちゃくちゃえちえちなドS増し増し煉獄さんですが、お気に召して頂けたなら私も嬉しいです!頑張ります! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください、応援しています! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b28a5b6b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。