検索窓
今日:57 hit、昨日:22 hit、合計:523,121 hit

10.安心する音 ページ11

.


えへへへ、とだらしない笑みで見つめられる。



『えっと、君は弱くないと思うよ?』

「え?いやいや、俺物凄く弱いから!!多分もうここで死ぬから!!でも最後に君みたいな可愛い子に出会えて俺すっごく幸せ!!!」

『や、勝手に死なないで?!』



なんてこった、全然話を聞いてくれない。
煉獄さん並みだよ!
私もわりと人の話聞かないけど!!!
……とりあえず、一旦落ち着こう。
この子にはなんとかしてやる気を出してもらわないと!



『そういえば、君の名前は?私は星川A』

「Aちゃんって言うのか!可愛い名前だね!!俺は我妻善逸、気軽に名前で呼んでね!」

『じゃあ善逸くん。あのね、私が今から言う事ちゃんと聞いてね?』

「ん?なになに?」

『善逸くんは強いよ、謙遜しすぎ!絶対にここで死なないから!だから生き残って!それで、生き残ったらまた話そう?ここで死んだら私が困る!私は7日後もまた善逸くんに会いたい!』

「え?!それって告白?!嘘?!俺そんな事言われたら頑張っちゃうよ?!」

『いや告白じゃないけど、頑張って!善逸くんなら出来るよ!!』

「本当?!分かった!!Aちゃんのために俺頑張る!!」



善逸くんの手を握り返して、パワーを送るようにぶんぶんと手を振った。
すると善逸くんはやる気が出たのか、瞳の中にメラメラと炎を灯して私の元から走り去る。



……が、その途中で善逸くんはふと、何かを思い出したように立ち止まって、くるりと私の方を振り返った。



『ん?』

「でもAちゃんは?大丈夫?こんな危険なとこで7日間も」

『あぁ……大丈夫だよ、私は平気だから』



だって鬼殺隊でも一番上の階級、柱ですし。
なんて今は言えないけど。
代わりににこりと笑って手を振ると、善逸くんも振り返してくれた。



「そっか!確かにAちゃんからは平気な音がしてた!他の子は不安や緊張の音だったけど、Aちゃんだけはずっと、なんと言うか安心する音がしたから!……なんでかな?」

『……ん〜、なんでだろうね?鬼殺隊に入ればきっとその音の意味が分かるよ、だから7日後にまたね!』

「……分かった、また!無事生きてたら付き合おうね〜!!!」



……うーん、私、同じ柱に煉獄さんと言う恋人がもう既に居るんだけどな。
まぁいっか!



それに音か、そういや宇随さんも耳がよかったな。
とすると彼は雷系の呼吸だろうか?
また彼に会うのが楽しみだ。



.

11.山の神→←9.弱気な蒲公英



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (543 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - みゅうさん» 初めまして!苗字は夢主の呼吸の名称と関連づけてるのもあって、申し訳無いのですが固定になりますね……!変換は出来ない設定になっております……! (2021年1月24日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
みゅう(プロフ) - 初めまして。これから読ませて頂くのですが、苗字の変換は出来ないんでしょうか? (2021年1月20日 21時) (レス) id: e91153c43b (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - セツさん» ありがとうございます!!もはや私の性癖全部詰め込んだみたいな煉獄さんですが、そう言ってくださると励みになります!笑 頑張ります! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 初めましてー!!煉獄さんの本誌でのイケメンっぷりたるや……やばいですよね笑 私の小説の煉獄さんはめちゃくちゃえちえちなドS増し増し煉獄さんですが、お気に召して頂けたなら私も嬉しいです!頑張ります! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 153d28bbbb (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 面白いです!これからも更新頑張ってください、応援しています! (2021年1月17日 1時) (レス) id: b28a5b6b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。