検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,882 hit

03:まつかわすいっち ページ3

彼女が涙ぐんでいくうち、俺らもつられて涙ぐんでいた。



大切な人との別れなんて、俺らは経験したことないし、

ただ学校が離れるとか卒業とか、そんなんじゃなくて。


もしかしたら自分を忘れられるかもしれない、そんなこともありえるのだ。




それを痛感した時、涙は止まり方を忘れていた。





「まつかわの、ま」



まってるよ、いつまでも。

待たせるのは得意じゃないけど、待つことだけは得意だからさ。





あの、俺らがふざけて遊んでいた、なんでもないことが。

こんなに彼女にとって、俺らにとって、大切なものになるなんて。



あの時は思いもしなかった。






「まつかわの、つ」




作り笑いするよ、

どんなにつらくても、君の前では情けない顔見せらんないからね。





軽いようで、実はとっても深い意味が込められていて。



言葉は、なんてすごいんだろうと柄にもなくそう思った。






「まつかわの、か」




可愛い彼女を守るよ、

油断したら誰かに連れてかれちゃうからね、

ちゃ―んと見とかなきゃ、







「まつ、かわの、、っ」




泣くな泣くな、

それじゃ意味ないだろ!







「、、っ、まつかわ、の、、っわ、」







笑うよ、

君と居ると笑顔になれるんだ。

君と笑って幸せになりたい。






はい、これで合わせて、「まつかわいっせいすいっち」だ。






いいだろ?まつかわいっせいすいっち。

すてきだろ。

お前のために作ったようなもんだぞ。





「うん、、っすっごくすき、だいすき、すてきだよ、

でも、何で行かなきゃいけないの、」







「わたし、いっせーといっしょにいたいよ、」





「いっせーじゃないと、嫌だよ、、っ」





 

04:すいっち→←02:いっせいすいっち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネネ(プロフ) - ばんさん» なんとなくで読んでみて、泣いちゃう作品だったっていうのはこっちまで感動してきます笑ぜひぜひよんでみてください!ありがとうございました! (2018年4月2日 16時) (レス) id: ed5f83e837 (このIDを非表示/違反報告)
ばん - 心の底から涙が止まりませんでした。偶然見つけて何となく読んだのですが、こんなに素敵な作品に出会えて本当に良かったです。今後の作品も楽しみにしています。 (2018年4月1日 19時) (レス) id: 5dfb89ff22 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - 鈴さん» 本当ですか!うれしいですありがとうございますー!そういっていただけるとなんだか頑張れる気がします笑ありがとうございました!! (2017年3月4日 14時) (レス) id: 6945d4cfda (このIDを非表示/違反報告)
- 前回のもだし今回のも涙で顔が崩壊しました…でもそれに負けず面白かったと思います!いい作品をありがとうございました!!応援してます! (2017年3月2日 6時) (レス) id: 354aca8f63 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - 黒猫さん» ファンなんて、、、!ありがとうございます、、!いろんなところにコメントに来てくださってありがとうございますね! (2017年1月13日 14時) (レス) id: 6945d4cfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネネ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。