検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,129 hit
俺には面白い後輩が居る。

すっげぇおもしろいんだけど、すっげぇめんどくさい奴で。



そんな奴が気に入ったのも、一緒に居たいのも俺なんだけど。

あんな奴と一緒に居るなんざ、とんだくろーにんだな、俺は!



「先輩、もう帰りましょうよ」

「今来たばっかだよ!?」



でもこんなくろーなら、俺嫌いじゃないよ。



__ __ __ __ __ __ __ __

こちらもよろしくお願いいたします!

影山、とびおります。【影山飛雄】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rennene36/

菅原、こうします。【菅原孝支】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rennene37/

いっせいのーせ!【松川一静】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rennene42/

縁下、ちからになります。【縁下力】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rennene45/




【2018,5,20追加】
 少しだけ編集しました執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネネ(プロフ) - になさん» ありがとうございます!になさんのお好きな感じに出来上がってよかったです!今回は恋愛でも友情?でもなく、、、。恋愛なのか友情なのかあやふやな作品になりましたが、楽しんでいただけたならよかったです! (2016年6月12日 20時) (レス) id: 6945d4cfda (このIDを非表示/違反報告)
にな - お疲れ様です凄く感動しました!いい話ですね、こーゆうの超好きです!ありがとうごさいました!!! (2016年6月12日 3時) (レス) id: 4a0b5d5a65 (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - 黒猫さん» ええええそちらもみててくれたんですか!?その先輩との出来事をベースに作ってたんですよ――なので半分はノーフィクションなんです笑読み返したり、描いてる途中で「こんなことしたなー、迷惑かけたなー」とか思いながら書いてました笑 (2016年6月11日 12時) (レス) id: 6945d4cfda (このIDを非表示/違反報告)
ネネ(プロフ) - 黒猫さん» それはそれはよかったです!!じゃあ褒めてもらったので新作頑張ってきます笑 (2016年6月11日 12時) (レス) id: 6945d4cfda (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ネネさん» そういえばこれって、「ねぇ、先輩。」の先輩との話をもとにしてたりしますか?私の勘違いだったら申し訳ないんですが… (2016年6月11日 0時) (レス) id: 5ebaa73be2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネネ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年6月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。