検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,328 hit

29 ページ29

*









最初は、何のことかわからなかった





ながつが発した言葉の意味が。







でも、その意味に俺は






嫌でも気づくことになる









『…んうぇ?』









…っふ、変な声やなぁ笑






でも、そんなとこも可愛いと思ってまう。





あぁ、結衣ちゃんの沼に、嵌っているんやなぁ





相当重症や、俺。






何て考えてる最中も、ながつの顔をじっと凝視める結衣ちゃん









…あんまり見んといて欲しい。



彼氏でもないのに、こんなこと思うのは最低やって思うけど。





結衣ちゃんには俺をみて欲しいねん。







でもそれが言えないのが悔しい







だって、俺にはソラさんがおる。








結局そう思ってしまう自分が嫌いだ。






ただのヘタレ。






恵理に言われた通りやなぁ、ほんま。







そしてまた、自己嫌悪に陥る。







…何回目やろ





こんな家系に生まれたくなかったと思ったのは。







父さんが普通のサラリーマンやったらと願ったのは。







…運命の人は自分で見つけられたらと思ったのは。









きっとこれからも、この運命は変わらない。





変えられない。









やめよう









未来のことを考えるのは。






俺にはもう、明るい未来なんて







見えていない。









いつの間にか俯いていた俺は、そう言えば。


と思い出し、2人の方に目を向ける






この時、見なければよかったんだ。





何も、俺が知らなければ。








でももう遅かった。








俺の目線の先には







唇を重ねた、2人がいた。

30_あなた_→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉、平野紫耀 , 長妻怜央、平野紫耀 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - くるみるくさん» 遅くなってすいません!そう言っていただけて光栄です…!!最後まで、「私の初恋は苦恋でした」をよろしくお願いします!! (2017年2月17日 17時) (レス) id: cdeb3edf6e (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - ★MIKA★さん» 遅くなって、すいません…ありがとうございます!これからも頑張りますっ 「私の初恋は苦恋でした苦恋でした」を最後まで、よろしくお願いします((土下座 (2017年2月17日 17時) (レス) id: cdeb3edf6e (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます!  (2017年2月14日 0時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)
★MIKA★ - これからもがんばってください。更新楽しみにしています。 (2017年1月26日 21時) (レス) id: c77dac933d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ピー永瀬 | 作成日時:2017年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。