検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,329 hit

12 ページ12

*




あ「どっどうして廉くんが…?!」








廉「どうしてって…なんでやろなぁ?可愛い女の子が危険な目にあってたら助けに行くのが男っちゅーもんやろ?」









あ「かっかわい!?


…ありがとうございます…っ」





廉「おん、ちょっと座ろか?」








さっきまで私が座ってたベンチに2人で腰を下ろす
なんかすっごく…安心する







廉「結衣ちゃん、1人やったん?たしか…紫耀たちの班やなかったっけ?」








あ「あぁ…なんか置いてかれたっていうか…?」






廉「ははっ、そうなん。笑 じゃあ、みんな戻ってくるまで俺とおろな。」





そういってこっちに顔を向けてくる廉くん
あぁ、優しい。やっぱ好きだなぁ…






あ「いっ、いやでも!!廉くんの班の子は大丈夫なんですか…?」







廉「なんで敬語なん?タメでええよ。俺、結衣ちゃんともっと仲良うなりたいし」







あ「あ、はい…あ、うん」







廉「俺の班、ばり居心地悪かってん。でも、結衣ちゃんの隣は安心すんねんな」









あ「わ、私もそう思ってた!!」






廉「あ、ほんま?じゃあ両想いやんな。笑」




うっうぇぇ!?両想いっっっ!?









…っでも廉くんはノリで言ってるだけ。そうだよ、自惚れるな結衣





あ「あっ、あははそうだね…笑」








廉「あ、せや。俺一番乗りたいのあんねんけど一緒に乗ってくれへん?」




え…それって絶叫系…じゃないよね
でも、廉くんとなら乗りたい。何が何でも乗りたい
死んでも構わん、いや死ぬのは嫌…




廉「心配せんでええよ 絶叫系じゃないから。笑」





あ「あ、よかったぁ…あはは」


え、バレてた。廉くんはエスパーか!?
エスパーなのか!?




廉「調子どう?大丈夫そう?」






あ「あ、うん!もう大丈夫、かな」







廉「ほないこ!」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉、平野紫耀 , 長妻怜央、平野紫耀 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - くるみるくさん» 遅くなってすいません!そう言っていただけて光栄です…!!最後まで、「私の初恋は苦恋でした」をよろしくお願いします!! (2017年2月17日 17時) (レス) id: cdeb3edf6e (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - ★MIKA★さん» 遅くなって、すいません…ありがとうございます!これからも頑張りますっ 「私の初恋は苦恋でした苦恋でした」を最後まで、よろしくお願いします((土下座 (2017年2月17日 17時) (レス) id: cdeb3edf6e (このIDを非表示/違反報告)
くるみるく(プロフ) - この話大好きです!更新待ってます!  (2017年2月14日 0時) (レス) id: a029a20595 (このIDを非表示/違反報告)
★MIKA★ - これからもがんばってください。更新楽しみにしています。 (2017年1月26日 21時) (レス) id: c77dac933d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ピー永瀬 | 作成日時:2017年1月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。