検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:104,237 hit

本当のお別れ。 ページ42

俺らはあの後、それぞれの道に進んだ。



辛くても、後ろを向かないで。



前だけを向いて、必死に生きた。


彼のそんな生き方が好きだったから。




俺らも、そうして生きようと心に決めた。





暴れ者だけが集うはずの、あの場所に、あの焼け野原の様な場所に突然咲いた小さな花は、その場所に沢山の花を咲かせた。





『大人は子供にはなれないけど、子供は大人になれる。』





これからも、俺らは夢を信じて歩き続ける。




fin.

ジャニーさんへ。→←・(数年後)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜末音(プロフ) - 廉しょり@爆発物処理班さん» ああああっ!大事な説明抜けてました(汗) 直ぐに付け足します!役は看守さんです!優しいから他の看守と違って囚人とも仲良くしちゃうって言う役です笑 教えてくださりありがとうございました! (2019年4月14日 17時) (レス) id: 7fa8b1d7ef (このIDを非表示/違反報告)
廉しょり@爆発物処理班 - 岸くんの役は看守さんですかね?ちょっとわかりずらかったです(汗) (2019年4月14日 10時) (レス) id: 0a53d9968d (このIDを非表示/違反報告)
亜末音(プロフ) - chisatoさん» ご指摘ありがとうございます!!!!すぐに直しますね(汗) (2019年4月3日 18時) (レス) id: 7fa8b1d7ef (このIDを非表示/違反報告)
chisato(プロフ) - 横山くんの演じてる看守長の名前なんですけど…小林ではなくて中林ですよ! (2019年4月3日 10時) (レス) id: 326428971e (このIDを非表示/違反報告)
亜末音(プロフ) - ほっくんロスさん» 主人公は名前がカギカッコの横に何も無い言葉を発してる子ですっ!少年院の話だったので男主になっております(汗)名前が出てこない謎は後々説明して行きます! (2019年4月1日 18時) (レス) id: 7fa8b1d7ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜末音 | 作成日時:2019年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。