検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:9,522 hit

第31話:Hansel and Gretel ページ32

「おばあちゃん。」

少しドアを開けそこからチラッと顔をのぞかせる二人。

それに気付いたお婆さん。

少し寝ぼけているようだ。

もう今夜は遅い時間。

子どもの二人でさえ体力が消耗している。

「僕たちどこで寝ればいい?」

「私たちどこで寝ればいい?」

二人の声が重なった時ボンとその場にベッドが現れた。

「そこの部屋使っていいからねぇ。今日はゆっくり寝なさい。」

「はぁい。」

二人は指定された部屋に入り秘密会議と称して話し合いを始めた。

「あれは絶対赤ずきん。」

「じゃああの男は?」

「あの森で何をしていた?」

「様子がおかしかった理由は?」

「分からない。」

「なぜ?」

「なぜ?」

「「なぜ?」」

二人は紙に疑問に思ったことを書いていく。

そしてどんどん書いた文字を黒く染めていく。

そして赤い字で『 殺すだけ 』と書いた。

「だけど僕たちには関係ない。」

「明日の準備は?」

「できてるわ。」

「さすが僕の妹。」

そっと頭を撫でてあげる。

嬉しそうに頬を染めて笑う妹は兄としても実に可愛らしい。

愛情を十分に与えてもらえなかった二人はこうやって二人で愛を注ぎ合うしかなかった。

「お休み。兄様」

「お休み妹。」

第32話:Little Mermaid→←第30話:white snow



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:おとぎ話 , ホラー , 殺し合い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーと(プロフ) - デルテチーノさん» 有難うございます! (2015年4月1日 9時) (レス) id: 51e87cd512 (このIDを非表示/違反報告)
れーと(プロフ) - 日向さん» 頑張るので学校頑張ってください!w (2015年4月1日 9時) (レス) id: 51e87cd512 (このIDを非表示/違反報告)
デルテチーノ - 続き楽しみにしてます(^^) (2015年4月1日 4時) (レス) id: ce2cc8afa9 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 明日から学校や超だるい (2015年1月7日 22時) (レス) id: 6749d40c16 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 頑張れ~ (2015年1月2日 23時) (レス) id: 6749d40c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーと | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2014年7月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。