検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:230,506 hit

15 ページ15

やっと俺が落ち着き、泣き止み始めたところで

盛大な宴が始まった



━━━━━━━━━━━━━━━


「サボ!お前なんで生きてんだよ!」


「あのあとルフィの父ちゃんに助けられて
記憶を失ってた
戦争の記事を見てやっと全部思い出した
お前らが大事な時にそばにいれなかったこと
本当にすまねぇ」


「ばか!生きてただけで、会えただけで、
最高だ。生きててくれてありがとうっ!」


「エースこそ!生きててくれてありがとうっ!」


「ニシシ!エースさっき泣いてたな?」

「くっそ.......黙れルフィ!」

「俺!強くなったぞ、サボよりエースより!
今なら勝てーる!!!」



ゴツンゴツン



「い、いてぇ.......!」

「「まだまだだな!」」




「それよりサボ、目の傷最高にイカしてんな!」

「エースこそ!声めっちゃ低くなったな!」



会えなかった時間に色んなものが変わったけれど
『兄弟の絆』は消えることなんてやっぱりない








「エースかりていっていい?」


「「あぁ!!」」







「どーう?エース?気に入ってくれた?」


「姉ちゃん!!!.......まさか!
全部姉ちゃんが!?」


「皆が手伝ってくれたの.......。
春島だからすっかり
自分の誕生日忘れてたでしょ?」



そういうと優しく優しく頭を撫でる姉ちゃん

また止まったはずの涙が溢れてきた




「エース泣き虫だ!」
「そうだな!ルフィより泣き虫だ!」




遠くで笑うアイツらはあとから
絶対ボコボコにしてやる





「エース。私からプレゼントがあるの
ほんとは20歳のときに渡したかったけど
あの時はまだ会えなかったから」





そう言って出されたのは

とても古くなった『トーンダイヤル』









一体何が入っているのか.......

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , onepiece , エース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiaki0708(プロフ) - 14話が素晴らしすぎますます!!幸せすぎる! (2021年9月19日 2時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
がー(プロフ) - クザンさーーん (2019年9月16日 1時) (レス) id: 8eb0f6b23c (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - 紫音さん» 最近調子が悪いのか勝手に非公開になってしまいご迷惑おかけしています、申し訳ありません (2019年9月7日 10時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 初めまして!紫音と言います!31の次が33になっていますよ? (2019年9月7日 7時) (レス) id: 0ba0841497 (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - なっちゃんさん» 変換ミスですね(;A;)ありがとうございます (2019年9月4日 21時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんこん | 作成日時:2019年8月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。