検索窓
今日:37 hit、昨日:3 hit、合計:85,211 hit

運命 ページ23

「エース!A!」

「「ルフィ(くん)」」


ハンコックが用意してくれていた手錠の鍵で、2人の手錠を外そうとしたが、黄ザルが光線ビームで鍵を破壊した。海楼石の手錠はルフィには外せない、ここまで来てどうしようもないのか。


追い打ちをかけるように、エースの横にいたセンゴク元帥が巨大化した。


「待て!!私が逃がすと思うなァ!!!私の手で処刑するのみ!!!」


やばい、このままじゃ3人とも死ぬ
咄嗟に周りを見た私は気づいた、あの処刑人
今蝋で鍵を作っている.......

この人も仲間.......なら!


「ごめん、生きて!」

「ッッ!?Aやめ」


さっきの衝撃でエースの鎖は床ごと剥がれた
そのコンクリごとエース、ルフィ、処刑人を下に落とすと間一髪、センゴクから逃げ切った

.......私の鎖は瓦礫の下敷き、逃げられない
元より"逃げるつもりはない"

エースはきっと私の錠が取れたと思っている
それでいい、それでいいから早く逃げて、振り向かず前だけ向いて.......逃げ切って


「お前は昔からそうさ、ルフィ!!!おれの言う事もろくに聞かねェで無茶ばっかりしやがって!!!」

「エース!」

「それにA!!お前もだ、何が姉だ!1個しか違わ.......」


話しながら振り向き、すぐさまあのバカを助けに.......その後ろには血だらけのAが居た
俺たちの攻撃を全て1人で受けた、Aだった


エースを落とす瞬間、
アイツはすごく悲しい顔をしていた
母に置いていかれる赤子のような顔
そんな顔しないでよ、私だってまだアンタと生きたいし皆と生きたいし沢山ふざけたい
マルコにも伝えたいことがまだまだあるの

でも、でもね.......

「私、アンタのお姉ちゃんだからさ」


そう言った瞬間手が離れた、ありがとう神様
私にエースを守らせてくれて


エース、貴方は私の弟だから、
私に初めてできた唯一の弟なの。
守りたかった、怒るだろうけど私の大切な弟だからで.......お願い生きて


エースの声が聞こえた
マルコの声もオヤジの声も遠くから聞こえた

迫り来るセンゴク、つぎの1発で確実に死ぬ

でももう動く気力すらない、下で見えたオレンジ色の炎が一気に燃え上がった

大丈夫、エースは助かった.......

もう思い残すことは、、、ない訳じゃないけど

「悔い」はない。




「貴様だけでも処刑だ.......!」


重く苦しい攻撃が来る.......はずだった

その人の名は→←特攻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , onepiece , マルコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 最高でした!(`;ω;´)違う作品でも頑張ってください! (5月6日 20時) (レス) @page50 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 番外編でエースとサボとルフィと4人で会うのも見てみたいです! (2020年6月8日 5時) (レス) id: b4debc2124 (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - 黒猫さん» 頑張って続けます!任せろ〜!笑、ありがとう! (2020年5月28日 18時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - 幸別愛友さん» 私、正直viぐらいで辞めてしまおうと思ったのですが幸別さまのコメントで頑張れました、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!遅くなりますがゆっくり更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。 (2020年5月28日 18時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - ゆうきさん» ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします! (2020年5月28日 18時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんこん | 作成日時:2020年5月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。