検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:163,687 hit

183;別れの予兆 ページ34

どうして、こんなにも気持ちは晴れやかで無いのだろう。こんなにも、辛い。
理由はもう分かってる、分かってるけどこの島を出るまで忘れなきゃ.....そう

___クレアがこの島で凄く幸せそうなんだ


両親に囲まれ、島民に愛され、美しいドレスで怪我なんてひとつもせずににこにこと笑うクレア


『あんなクレア見たことないもんなぁ』


クレアの居場所は『あそこ』じゃなかった。
やっぱり彼女はここに居るべき存在なのだろう。
ここに居る彼女は輝いて生き生きしていて、なんというか幸せそうだ。美しいブロンドが海風に痛むことも無い、あの美しい手が水仕事で荒れることもない、ましてや海賊や海軍との戦いで危険を知ることもない
明後日には『お別れ』だ


クレアだってそれなりに愛着を抱いてくれているはずだ。だからこそ、笑って大好きな妹を見送るべきなのに、泣かない自信がない。一緒に行こうと腕を引いてしまいそう


『海賊なら、奪う。ね』


奪ってしまえるものは『モノ』だけだ
人は感情は、奪えない。


綺麗に引いたはずのルージュが酷く合わなく見えた。オヤジとマルコがくれた、というか部屋にプレゼントだと置いてあったドレス

先日破ってしまったのよりも、ほんの少しだけ濃ゆい青の、けれども透き通るような美しさを持つ。本当に不死鳥のような、マルコと一対であるかのようなドレスも、今は私には似合わない

『泣いてちゃ...だめだ、けどッ。かなし、いな』


トントン

マ「A準備できたかよい」

『あ、待ってマル』


ガチャ

マ「ったく何ないてんだよい」

『開けないでって言ったのに』

ぎゅぅっと抱きしめてくれるマルコ。安心する、ぽかぽかする、だめだなあ。マルコといると弱くなる気がする


マ「どうしたんだよい」

『クレアと別れんの、やだ、』

マ「俺もやだよい」

『うん、やだ。寂しい』

マ「でも家族だ。どこに居ても繋がってるよい」

『うん』

マ「笑って見送るよい、それにまだあと2日あんだろい?泣くのがはぇんだよい」

『だってぇ!』

マ「ほら、デート行くんだろい」

『うん、、行くけど、』

マ「目、真っ赤だよい」

『マルコ、私笑えるかなぁ』

マ「俺が笑わせてやるよい」

『、ひゃ!!ひゃ!、そ、れ、ちが!』

マ「元気出たかよい?」

『馬鹿マルコ、、きらい』

マ「俺は好きだよい」

『...好き』

マ「クク、アホだねい」



思い切り擽られたら、何だか笑えてきた。そうだまだあと2日ある、別れまで涙は取っておこう

184;その色を見たい→←182;期待を裏切らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , onepiece , マルコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんこん(プロフ) - 黒夜叉丸さん» わざわざありがとうございます!ご愛読ありがとうございます! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉丸(プロフ) - Twitter始められたんですね!とてもファンなのでフォローしに行きます!!!( ̄^ ̄ゞ (2019年11月7日 21時) (レス) id: be8305ec80 (このIDを非表示/違反報告)
なんちゃらかんちゃら←(プロフ) - れんこんさん» うわぁぁん嬉しいですー!!私もDM解放してるので宜しければー!! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 9c03e6eaf5 (このIDを非表示/違反報告)
れんこん(プロフ) - なんちゃらかんちゃら←さん» DM開けっ放しなので突撃かましてくださいませー!!! (2019年11月7日 21時) (レス) id: 14f134c39b (このIDを非表示/違反報告)
なんちゃらかんちゃら←(プロフ) - れんこんさん» ファァァン!リニアの速さでフォローに行きますぞ〜!!!!(ここの名前とは違うから驚くかもです←) (2019年11月7日 21時) (レス) id: 9c03e6eaf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんこん | 作成日時:2019年10月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。