検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:462,485 hit

8;まさかの展開 ページ8

『い、いやぁ、、あの。すみません、ファンです。白ひげの.......』


サ「でも俺らの縄張り荒らしたんだよな?」


『いや、それはこの海賊団の船長であって、、私でないというか』


ケ「あ、あの!!す、すみません。俺らの前の船長が縄張りって知らなくて暴れて.......そこを姉さんに」


マ「姉さんに罪はない!!だから、、やるなら俺らを。どうか姉さんだけは、宝もやるから!」


ジ「悪魔の実ことも許して.......くれ!!」



『お前ら.......こいつらの不始末は船長の私だ。
"ありがとう" 今のままでもお前らくらい護れるよ』



サ「おーおー!家族愛ってやつ!ていうか気にしてない!!でもすこーし金貰えると嬉しい!」


『え?』



サ「いや、あれ船内オークション出そうとしてたらエースが投げやがってよ、元々食うつもりねぇし。俺の船にも能力者山ほどいるしな!」


『そ、そうか。ありがとう』


サ「ってことで俺と結婚しない?」


『は?』


サ「その見た目もさながら、中身!最高っだわ!俺の女になれって!楽しいぜ!白ひげに来い」


「「「「はぁぁぁぁぁ」」」」



『え、ねぇ聞いてた?旗揚げしたばかりなの?ルーキーなの揶揄うな、
っていうかイメージと違う!!なんかチャラいやだぁぁぁ!!』



サ「だぁぁぁかぁわいいいい!」


抱きしめられた、え、抱きしめられた?あのサッチに?うわなんかいい匂いする。胸板厚すぎチャラいんだよ



『.......でもかっこいいいいい』



「俺らの姉さんに触んな!」
「抱きつくなよ!!」
「姉さん?姉さん鼻血!!!?」


_______________________

サ「またな〜A」

『いやもう二度と来んなぁ〜』

サ「次はけっこ」「「「させねぇよ!」」」







『はぁ、やっと帰ったな』

「さすが姉さん、あの四皇の隊長を手玉に取るなんて」

『そもそも、白ひげのナワバリとすら知らなかったお前らのアホさに呆れてるわ』

「いや、気づかなかった...」

『ほんとアホ。..ブラックホール』


「うわ!!なんか出た!!」

「なんすかそれ!!」


『ゴミ箱てきな?』


え、凄い。凄いんだけど?この実めちゃくちゃすごいやつだよね?ヤバいやつだよね?でもこれすぐ人殺す?じゃん。、やだな。バーソロミュークマみたいに飛ばせないかな。ワープ的な


『ブラックホール』


「うわ!2個でた!!!」


『そこにゴミ入れて〜』

「はーい」


「でてきたぁぁ!!」

『お、成功?』

9;毎日過激→←7;ヤバいのに会った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1972人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たてわき - 更新楽しみです、待ってます! (12月12日 14時) (レス) @page45 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
蕾衣(プロフ) - (〃✶ ▽ ✶〃)ー!むっちゃ面白いです!こう言う船長になる系ないから!すっごく面白かったです! (9月5日 14時) (レス) @page45 id: e03c0f2602 (このIDを非表示/違反報告)
わかば - 凄く面白いです!!! (8月17日 9時) (レス) @page44 id: 89497d816a (このIDを非表示/違反報告)
natywq(プロフ) - めっちゃいい!続き待ってます!! (7月1日 3時) (レス) id: 38e111a7c7 (このIDを非表示/違反報告)
ミチルンルン(プロフ) - (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!!!!更新待ってました!!私もォ!!!!!!大好き!!!!!///👁Θ👁///ブチュ‪‪❤︎‬ (2023年4月16日 11時) (レス) @page44 id: 107ef6d634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんこん | 作成日時:2019年11月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。