検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,441 hit

謎15 ページ18

バ「お呼びでしょうか?御主人様」

お〜かわいいな

俺が出したら、水色の髪のロングだし・・・

メイド服のスカート長いし・・

俺の趣味って・・・・

ル「時間がないの!契約は後回しでいい?」

バ「かしこまりました。御主人様」

ル「てか、御主人様ってやめてよ」

なぜかルーシィの腰にあるムチをみるバルゴ

バ「では、『女王様』と」

ル「却下!!?」

文句多いな。もういいじゃん女王様で

はやくしろよ

バ「では!!!いきます!!!」

文句を言っている間に話はまとまったみたいで行動に移っていた

バルゴが作ってくれた穴を通って行く

結構風が強いな

バ「姫!!下着が見えそうです」

そういってルーシィのスカートを抑えるバルゴ

自分のは見えてもかまわないらしい

あと、グレイがんみすんなよスケベww

そういえば、

(人1)「ナツは?」

グ、ル、エ「「「・・・・・・」」」

さっきから妙に静かだと思った・・・

絶対エリゴールを追いかけて行ったなあのバカ

でも、ナイス!今だけ・・・

(人1)「で、どうやって追いかける?」

エ「・・・そうだな」

なぜか・・・エルザの目が光ってる・・・

その視線の先には・・・魔道4輪・・・

ハア・・・この際仕方ないな・・・

(人1)「いこうか・・・エルザ」

この後ルーシィが汁をたくさん流したのは言うまでもないだろう

ーーーーーーーーーーーー

最近更新をしてない紫水晶です・・・

がんばりたいですけど、中2?いや中3にもいろいろあり出来ないことが多いですが

出来るだけがんばります!!


今回は スノードロップ=「希望、慰め」

アダムとイヴがエデンの園を追放されたとき、地上に激しい吹雪が吹いていました
ずっとやまない吹雪にイヴがおびえたとき天使たちはかわいそうに思い
地上に降りて雪に触ったとたん雪は花になり、吹雪も止みました
そこから慰めがきたようです

もうひとつあり、
昔、雪が色がなかった時花から色をもらおうとしましたがどの花にも断られていました
しかし、スノードロップだけは色をくれたのです
雪はそのことに深く感謝をし、スノードロップの上にだけは雪を積もらせないと約束したようです

この花は素敵な言い伝えがあるので大好きです

しかし、人に贈ると「あなたの死を望みます」になるので気を付けてください

新作!! 歌い手です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hideyosiaki/

謎16→←謎14


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあ(プロフ) - ファントムが良いです!!(・ω・´)更新楽しみにしてます((´ω`*)ホンワカァ← (2014年2月28日 15時) (レス) id: e894bc6b5f (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - 百輝さん» ありがとうございます!ファントムですね。分かりますした!これからもこの小説をおねがしますw (2013年2月21日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
紫水晶(プロフ) - 瑠乃香さん» 気付かなくてすみません・・分かりましたwwお菓子ですねww今書いてるのがあと1話で簡潔なのでその後書きますw (2013年2月21日 0時) (レス) id: 51a51c843a (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - はい!頑張ってください! (2012年8月30日 21時) (レス) id: e38ba73a07 (このIDを非表示/違反報告)
メロ(プロフ) - なんか、可愛い雰囲気だから、いいなって… (2012年8月30日 11時) (レス) id: e38ba73a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水晶 | 作成日時:2012年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。