検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:719,790 hit

story.47 ページ6

数日後。



私は学校に行く準備をしながら、先日つけられたキスマークを鏡にうつして見ていた。



だいぶ赤みもとれて、ほとんど目立たなくなっている。



…が、あの時はとんだ仕打ちを受けたものだ。


キスマークの意味を教えてもらいに行っただけなのに、まさかあんな…ねえ?



その後支度をすべて終えたところで家のチャイムがなる。



私は荷物を手に取り、玄関のドアをあける。



怜「おはよう、A」


あ「おはよ!!」



約束をした日からは、怜と一緒に登校している。


やっぱ一人で登校するより楽しいね!!



怜「あ、Aさ、明日と明後日はひま?」


明日と明後日…つまり、土曜日と日曜日。


あ「うん、ひまだけど…どうして?」



怜「実はさ、二日間僕と蓮と健太、それから優斗先輩と遊びに行くんだよね。


それで、Aも誘ってみようってことになって」



なぜそこで私を誘うってことになるんだ!?


少し疑問はあったけど、遊びに行くっていうのはおもしろそう!



あ「そうなんだ!ちなみに、どこにいくの?」


怜「定番だけど、土曜日は水族館、日曜日は遊園地に行く予定」



定番上等!!どちらも私の大好きな遊び場所だ。



ああいうにぎやかというかなんというか…そういう雰囲気も好き。



あ「そっか!!私も行く!」


怜「わかった、ほかの3人に伝えておくね」



あ、また怜笑った。


最近少しだけ表情が柔らかくなった気がするなあ。



あ「そういえば、最初は4人で行く予定だったんだよね?私とか、邪魔じゃない?」



4人がそんなに遊びまくるとは意外だったけど、私の知らないところで交流し合ってるかもだしね。


怜「いやいや、むしろ大歓迎だよ。邪魔だったら、最初から誘わないって」



あら、そうですか。それなら私も楽しませてもらおっと!



明日と明後日が楽しみ!!

story.48→←story.46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - かっこいい!!しかも、ストーリー構成がなってて、わかりやすい!! (2015年7月21日 0時) (レス) id: 6d0d403dce (このIDを非表示/違反報告)
ひなた様 - なぜかオチが2人います…先輩と同級生です。どちらかと言うと、やっぱり同級生オチがいいかな?ヨロシクお願いします!! (2015年4月18日 20時) (携帯から) (レス) id: a4f004b653 (このIDを非表示/違反報告)
- 先輩とのオチがいいでーす♪♪ (2014年10月1日 19時) (レス) id: 60d56979e0 (このIDを非表示/違反報告)
ろとぃ - 同級生とのオチがいいですっ!なにとぞ宜しくお願い致しますっ(`・ω・´) (2014年9月20日 18時) (レス) id: f54b462d7d (このIDを非表示/違反報告)
深you - 幼馴染かっこいー! (2014年9月2日 17時) (レス) id: a06d13c0d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。