検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,399 hit

ページ20

真知「俺の方が絶対幸せにできます」









そんな言葉かけてくれるけど



好きになることはないし









少し暗い雰囲気のまま1日



今日はありがたいことに



プラン変更だけであって



お客様と会うことはなかった、









私は帰りたくない家に帰る、



『お疲れ様でした』




そう言って会社を出て


愛車に乗って帰る









ガチャ




『ただいま』



マース「ニャー」









マースは可愛いなぁ、いつも足にスリスリしてきて




私は疲れて寝室に向かう









樹「ごめん、。」



気づいたら寝てて


目の前には樹がいた、









『おかえり、ご飯にしよ』





少し樹を避けてしまった、





樹「話聞いて」



『私より好きだったんだね、



私はさそういうスキャンダルとか避けてたわざと』




『なのにさ、2人だけでしょ?


2人だけでそんな所いって、撮られて』



『なにが、友人ですだよ、


彼女っていう立場でもおかしくないでしょ』









「本当に友人、信じて欲しい」









『私の努力全部無駄になって



私の中の藤原樹は変わってた、



そんな人なんて思ってなかったし



騙されてた私も悪いし!!』






「A、」






『私の気持ち何も分かってない、


どんだけ辛かったか、


苦しかったか、頼る人なんていないんだよ、?


こんな有名人と付き合ってることすら


言えなかったんだから、。』

・樹side→←そんなこと、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:藤原樹 , RAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:renka26 | 作者ホームページ:http://reee_____26  
作成日時:2021年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。