検索窓
今日:26 hit、昨日:39 hit、合計:37,062 hit

第35話 ページ37

ハルのバイクに乗って家まで帰ってきた。

二人とも雨でびしょびしょで仕方なく、そのままお風呂に向かった。

無言のまま、簡単にシャワーを浴びて服を着る。

無言のハル、何考えてるか分からない……。

そんなことを考えながらとりあえず、暖かい飲み物を入れようとお湯を沸かす。

コーヒーしかない……。

仕方なくコーヒーを入れていると後ろからそっと抱きしめられた。

『!は、ハル?』

春「……。」

ハルは、無言で私の肩に顔埋め組めている。

そんなハルの頭を優しく撫でると

春「オレ、後悔してた……。あの時、ちゃんと家まで送ってればって……。お前に何かあったんじゃないかって……。気が気じゃなかった……。本当に何もされてねぇんだな?」

と心配そうな目が私を写した。

そんなハルの頬にそっと片手を添えて

『本当に何もされてないよ。あの人の目的がなんだったのか分からないけど……。でも、傷一つないから大丈夫。心配かけてごめんね。』

そう言って触れるだけのキスをすればハルは、私を確かめるように何度もキスを落とす。

それは、少しづつ深さをましていく。

『ふっ……あっ……はる……//』

二人で存在を確かめるように抱き合い、少しづつとろけ始めた頭に

ピー

とお湯が沸いた音が聞こえてくる。

『はる……はぁ……お湯……っあ……//』

ハルは、一瞬目をやかんに向けるとキスをしたまま火を止めるのだった。

第36話*→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめか(プロフ) - ミニオンさん» こちらこそ!楽しみにしてます! (8月22日 23時) (レス) id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ミニオン(プロフ) - ひめかさん» これからもよろしくお願いしますm(_ _)m (8月17日 1時) (レス) id: 23bd05c3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - ミニオンさん» ですよね!すみません!変なこと言って汗) (8月17日 1時) (レス) id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)
ミニオン(プロフ) - ひめかさん» コメントありがとうございますm(_ _)m書き直しはしてませんよ? (8月17日 0時) (レス) id: 23bd05c3b3 (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - この話って書き直してますか?聞いてダメだったらすみません。、 (8月17日 0時) (レス) @page2 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2023年7月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。