検索窓
今日:58 hit、昨日:9 hit、合計:113,522 hit

第96話 ページ49

三ツ谷の告白によって晴れて付き合うことになった。

お互いに笑いあっていると三ツ谷が

三「その……嫌じゃなければ……抱きしめていいか?」

と聞いてきた。

急に抱きつくと私が拒絶するのを分かっているからだろう。

私は、意を決し恐る恐る

『ど、どうぞ。』

と腕を伸ばした。

三ツ谷は、そっと前から私を抱きしめた。

三「怖くないか?」

耳元で聞こえる三ツ谷の声に私は、

『だ、大丈夫……。それよりも心臓が壊れそう……。』

と正直に答えると

三「プハ!なんだよそれ!」

と笑った。

事実なんですー!

心臓ドキドキのバクバクなんです!

そうしていると三ツ谷は、ゆっくりと体を離し

三「あのさ……やっぱなんでもねぇ。」

と何か言いかけてやめた。

私は、それが気になり

『なに?気になるから言って?』

と聞くと三ツ谷は、また片手で口元に手を当て

三「いや……さすがに……」

ともったいぶる。

『なんなの?言ってよ。』

私が前のめりに三ツ谷に聞けば、三ツ谷は観念したと言うように

三「あんまがっついてるって思われたくねぇのに……。」

と言ったが私には

『がっついてる?』

が分からなかった。

三「いや……その……。」

三ツ谷は、間を開けて私を真っ直ぐ見て

三「キス……していいか?」

と言った。

私は、それを聞いて後悔した。

聞くべきではなかったかも……。

第97話→←第95話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 龍宮寺堅 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2023年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。