検索窓
今日:49 hit、昨日:9 hit、合計:113,513 hit

第61話 ページ14

堅サイド

カーテン越しにAの処置が始まった。

Aは、痛みを堪えながら処置を受けていた。

オレの手を握るAの手は、しっかりと握られ痛みを感じる度に力が入っているようだった。

今のオレには、これくらいしか出来ないことがとても歯がゆかった。

なんとか処置が終わり、看護師がカーテンを開け処置カートを持って出ていった。

先「せっかくお兄さんも来てるから一緒に話せるかしら?」

先生は、Aとオレに確認をとった。

堅「オレは、構いません。」

『私も……。』

先「ありがとう!それじゃあ、お兄さん!この椅子どうぞ。」

先生は、オレにベッド横の椅子を進めた。

オレは、進められたままに座った。

『堅兄……。』

Aは、オレに手を差し出してきた。

手を握って欲しいのだろう。

オレは、無言でそれを受け入れた。

先「本当に仲良いね!」

堅「変ですか?」

先「いやいや、兄妹愛に口を出すつもりはないから。さて、本題に入りましょうか!」

先生は、オレにタブレットを見せてきた。

そこには、Aが負った火傷や少し血のにじむ手首の縄の跡、腫れた右肩の写真があった。

オレは、それを見てAを抱きしめ

堅「オレのせいで!巻き込んで悪ぃ!」

こんなことになって、自分が許せなかった。

『堅兄のせいじゃない!みんなのせいでもない!私があの時、一人で行かなければ……。』

Aは、思い出したのか体が無意識に震えていた。

堅「悪ぃA!」

オレたちが落ち着くまで先生は、静かに待っていてくれた。

第62話→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 龍宮寺堅 , 三ツ谷隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニオン | 作成日時:2023年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。